COLUMN コラム

【FNS歌謡祭2019】で話題沸騰!BTS黒髪パーマのイケメンを徹底解析!

公開日 2019/12/10 18:27

変更日 2024/07/31 12:02

#

先日放送された音楽番組「FNS歌謡祭2019」でBTSのパフォーマンスを初めて見た多くの視聴者から称賛の声が多数!!黒髪パーマのイケメンは誰!?とSNSで話題になったあの人を徹底深掘り♡これを見ればもっと沼にハマるかも♡

放送された直後からあの黒髪パーマの人イケメン!!あの人誰?!とSNSなどで話題沸騰しました。

突然こんなイケメンが登場したら話題になるのも納得ですよね。

パフォーマンスもビジュアルも圧倒的存在感だったあのイケメンの名は?と検索する方が続出。


話題になった【FNS歌謡祭】でのBTSのパフォーマンス

「FNS歌謡祭2019」で「FAKE LOVE- Japanese ver. -」と「 Boy With Luv -Japanese ver.-」2曲披露したBTS

人気曲の日本語バージョンを2曲披露したBTS。この2曲目の「Boy with luv」-Japanese versionのパフォーマンスで曲冒頭に振り返った黒髪イケメンが話題なのですが、これは本当に一撃で沼に落とされる破壊力です。

BTS のパフォーマンスを初めて見たという方も多く、キレッキレのパフォーマンスがカッコイイ!!と放送直後から話題になりました。


とっても楽しそうにパフォーマンスしてる彼らがとても印象的でしたよね!
本当に心からパフォーマンスを楽しんでいるBTSの姿に心を打たれた人も多いはず。
話題の黒髪イケメンくんだけではなく、BTSのパフォーマンスや歌に心惹かれた視聴者が多かった理由は、こちらまで元気になるようなこのパフォーマンスにあったのかもしれないですね。


K-POP MAMA(Mnet Asian Music Awards) かっこいい 防弾少年団

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Writer Nana