COLUMN コラム

TWICEのジヒョがブランドミューズのMilkTouch「Qoo10 BEST K-COSME AWARD」マスカラ部門で最優秀賞を受賞!

公開日 2023/02/07 12:00

変更日 2024/06/20 16:26

#

メイクアップ「マスカラ」部門第1位のオールデイロングアンドカールマスカラ。2022年のコフレで即完売した新色ダークトープが2023年2月3日(金)より通常販売決定!

ALL DAY VOLUME AND CURL MASCARA #BLACK #BROWN(全2色)

ボリュームワックスと微細ファイバーを配合し、重ね塗りすればするほどボリュームアップ!
ダマになりにくく、繊細でトレンド感のあるボリュームまつ毛を演出。

□新色ダークトープの通常販売が決定!

ALL DAY LONG AND CURL MASCARA #DARK TAUPE​
2023年2月3日(金) 公式ショップ、Qoo10、ZOZOTOWNにて発売開始!

ミルクタッチの大人気アイテムオールデイロングアンドカールマスカラ待望の新色ダークトープ。
2022年コフレ限定色として登場し、再販売の声が多数寄せられ単品販売が決定!

ブラックよりナチュラルでブラウンより盛れる。
光によって変化する絶妙な抜け感ニュアンスカラーをぜひお楽しみください!

□会社概要

会社概要 社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、アジアのトレンドを活⽤した⾃社D2C事業、D2C⽀援事業、アジアのクリエイターエージェンシーを運営。
⽇本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。

TWICE コスメ ランキング 美容

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Kboard編集部