COLUMN コラム

TWICE JIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「MILK TOUCH」からファンデーションが新発売!

公開日 2023/10/14 10:00

変更日 2024/06/20 16:38

#

株式会社Coogeeが運営する韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」より、"白玉肌"に仕上がる美容成分"グルタチオン"など水系美容成分60%のスキンケア発想ファンデーションが新発売!2023年10月14日に全国のバラエテイショップ&WEB STOREにて発売開始する。

みずみずしいベースを肌に伸ばすとキメを整え、気になる色ムラを自然にぼかすようにカバー。
仕上がりは、マットとツヤの要素を併せ持つ絶妙なミルキーグロウな肌に。
表面はさらりとして内側から光を放つもっちりとした肌は、まるで白玉のよう。

24時間*ツヤ持続、48時間*カラー持続のテスト済みで、白玉肌*が長時間続く。
保湿感が高い処方ながら崩れにくい肌へ仕上がる。

■商品名:オールデイ スキンフィット ミルキーグロウクッション
     SPF50+ / PA++++
■カラー:全3色(01 Rosy Ivory / 02 Vanilla Ivory / 03 Natural Beige)
■価格:¥2,970 (税込)
*メイクアップ効果による。
*ブランド調べ。効果には個人差があります。

【話題の美容成分”グルタチオン”を含む、60%水系美容成分のスキンケアベース】

白玉点滴で話題のグルタチオン*やヒアルロン酸、ツボクサ葉エキスの成分が配合された美容液ベースのクッションファンデーション。
メイクしながらスキンケアをしているようなみずみずしい感覚で肌を包む。
キー成分であるグルタチオン*は原料の特性上、配合量を増やすと臭みが出るとされているが、本製品では、匂いを嗅ぎながら、気持ちよく使用できる最大量の配合を目指したという。

*グルタチオン成分:グルタミン酸、システイン、グリシン
配合目的:健康や美容の維持の為

【MILK TOUCHについて】

ユーザーの声から始まったコスメブランドとして「START FROM YOU」というスローガンを掲げ、ユーザーの声を何よりも大切にした商品の開発を行っている。ブランド名であるMILK TOUCHには「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指している。


【会社概要】
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、D2C事業、D2C⽀援事業、クリエイターエージェンシーを運営。⽇本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしている。

TWICE コスメ 美容

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Kboard編集部