COLUMN コラム

≪TWICE MINA≫がソロで表紙初登場!『エル・ジャポン』12月号は10月27日発売!

公開日 2023/10/26 10:30

変更日 2024/06/20 16:40

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『ELLE Japon(エル・ジャポン)』(運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、TWICE(トゥワイス)、そしてMISAMO(ミサモ)のメンバーでもあるMINAが初めて表紙をソロで飾る『エル・ジャポン』12月号を10月27日(金)に発売する。NCTのテヨンの全13p特集も!

©ELLE DIGITAL movie TSUYOSHI HASEGAWA

動画キャプション

MINAが『エル・ジャポン』の表紙を飾るのは2023年1月号にTWICEのメンバー全員で登場して以来、2度目。日本の雑誌表紙をソロで飾るのは、今回が初めてだ。

全8ページにわたる特集では、「フェンディ」の2023-2024秋冬 ウィメンズコレクションを着用。パフォーマンスで培ったしなやかでダイナミックな動きを生かし、パンキッシュなムードが香る同コレクションをエレガント、かつクールに着こなしている。

さらに発売日の10月27日(金)には、スペシャル動画を『エル デジタル』やエル公式SNSで公開予定。

エル・ジャポン12月号中面

<インタビュー抜粋>
「新ユニット“MISAMO”での活動も始まり、いろんな方面でできることが増えたんじゃないかと思います。まだまだ新しいことに挑戦していきたい」

NCTのテヨンが、今年2度目の「エル・メン」登場。インタビューを含む全13ページで放つ「異次元の魅力」!

今年6月号で特別版の表紙と「ELLE MEN(エル・メン)」企画に登場したNCTのテヨンが、早くも今年2度目の登場。全13ページに渡る特集では、自身がグローバル ブランド アンバサダーを務める「ロエベ」の秋冬コレクションを軽やかにまとい、そのカリスマ性を存分に発揮している。
さらに特集内では、エル独占インタビューも掲載している。

ELLE JAPON December 2023 photo YOON JI YONG

エル・ジャポン12月号中面

<インタビュー抜粋>
今回の撮影に関して
「いつもとは違う姿をお見せできていると思います。多忙なスケジュールの後で、普段より少し力が抜けていたからか、予想外の自分を発見することができました。」

※本特集は『ELLE KOREA』2023年9月号の転載。

『エル・ジャポン』12月号 その他のコンテンツ

・センスがいい人のスタイル術
・思い込みをはずせ!最新フェミニズム案内
・香りのチカラを味方につける
・白髪、どうしてる?
・北欧暮らし白書
・私の好きなクロード・モネ
・[ELLE MEN]NCT テヨン 異次元の魅力を放つ

『エル・ジャポン』12月号

[発売日]2023年10月27日(金)
[価格]880円(税込)
[販売書店]全国の書店、各ネット書店、ELLE SHOP

『ELLE Japon(エル・ジャポン)』について

世界で愛されているファッション誌『ELLE(エル)』の日本版として『エル・ジャポン』(毎月28日発売)は1989年に創刊した。コンセプトは「Open your appetite –好奇心いっぱいに生きて」。1945年のフランスで初めての『エル』が発刊されたとき、『エル』の創始者であるエレーヌ・ラザレフが読者に向けて語りかけた言葉だ。ファッションをキラーコンテンツに、ビューティ、カルチャー、ライフスタイルなど、今に生きる女性たちを元気にするメッセージと明日へのイメージを高感度に発信する。そして1996年、初の女性誌ウェブマガジンとして誕生したのが『エル デジタル』。一昨年25周年 を迎えた『エル デジタル』は、時代のニーズに合わせて進化を続け、デジタルファッションメディアのパイオニア的存在として、圧倒的なボリュームのオリジナル記事を毎日更新している。

・Instagram:@ellejapan
・X:@ellejapan

■ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けている。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開している。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践している。

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Kboard編集部