COLUMN コラム

TWICEのチェヨンが来場! “ETRO x CHAEYOUNG PHOTO GALLERY” をエトロ銀座本店にて3月24日(日)まで開催中

公開日 2024/03/13 13:00

変更日 2024/06/20 17:17

#

TWICE チェヨンがSPUR2月号に登場したカットを展示する“ETRO x CHAEYOUNG PHOTO GALLERY”をエトロ銀座本店にて3月24日(日)まで開催中。2024春夏コレクションが揃う華やかな店内には、ファッションストーリ―に使われたカットの他、未公開カットも特別に展示している。

オープンを記念して、ジャパンブランドアンバサダー、TWICE のチェヨンが来場。2024春夏ウィメンズ
コレクションから、ベルベットのフラワーモチーフをジャカード織でシンメトリーに配したチュールトッ
プスに、リュクスな雰囲気漂う光沢と繊細な織りが美しいフィルクーペのマーメイドスカート、そしてレ
ザーのアウトステッチディテールがアイコンバッグ「ヴェラ」の新作を披露した。

店内に飾られた10枚のビジュアルを鑑賞しながら、最新のコレクションからお気に入りを見つけ、手に
取ってみたり、メインビジュアルにサインをしたり、イラストが得意なチェヨンはエトロのアイコン「ペ
ガソ」をイメージしたオリジナルのイラストなどを描いて、フォトギャラリーを楽しんだ。

「今回SPURで撮影されたビジュアルがお店全体に展示されていて、少し恥ずかしいですが、とても光栄
でしたし、嬉しかったです。初めて銀座本店を訪れ、可愛い春夏のアイテムの中からお気に入りを見つけ
られて楽しかったです。ビジュアルには、私のサインや、オリジナルのイラストも描いたので、ぜひ見つ
けに来てください。沢山の人にフォトギャラリーを楽しんで欲しいです。」と語るチェヨン。

今回、本イベントの開催を記念して、エトロ銀座本店を含む、全国のウィメンズ取り扱いのエトロブティ
ック、及び、公式サイト ETRO.com にてご購入頂いた方限定で、未公開カットのスペシャルフォトカードをプレゼント。
また、銀座本店では、チェヨン直筆サイン入りプレミアムバージョンもご用意。
(配布はランダム。また、いずれも数量限定につき、予定数に達し次第、配布終了。)

“ETRO x CHAEYOUNG PHOTO GALLERY”

会期:2024年3月8日(金)~3月24日(日)11:00~20:00
会場:エトロ銀座本店 東京都中央区銀座 6-6-1
時間:11:00~20:00(日・祝は 19:00 閉店)
※期間中、全国のウィメンズ取り扱いのエトロブティック及び、公式サイト ETRO.com にて購入者限定のスペシャルフォトカードプレゼント。
※フォトカードは 1 回のご購入につきおひとり様1枚まで。
※銀座本店では、チェヨン直筆サイン入りプレミアムバージョンもご用意。
配布はランダムとなり、無くなり次第終了。


【チェヨン(CHAEYOUNG)について】
グローバルガールズグループ TWICE のメンバーとして活躍。優れたラップ・ボーカルスキルと作詞能力をもつ一方で、ファッションセンスの高さや、アーティスティックな一面は常に注目を集める。ステージではクールな姿を見せながらも、グループの妹的なかわいらしさを併せ持つチェヨン。彼女の多才なスタイルは、世界中のファンを魅了し、絶大な支持を得ている。

【TWICE について】
”いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる”と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループ。2017年6月28日にTWICE JAPAN DEBUT BEST ALBUM『#TWICE』で日本デビュー。リリースする作品では数々の記録を塗り替え、2019 年には初のドームツアーの実施。2022年、日本デビュー5周年を迎え、約2年ぶりの来日公演となった TWICE 4TH WORLD TOUR ‘III’ IN JAPANを東京ドームにて3日間開催。韓国からデビューしたガールズグループとして、初の東京ドーム3日間連続公演という記録を樹立。さらに、現在開催中のTWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’では、2023年5月に自身初となる日本でのスタジアムライブTWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’in JAPANを開催。東京・味の素スタジアム、大阪・ヤンマースタジアム⾧居にて、計4日間開催し、韓国発のガールズグループとして史上初のスタジアム単独公演開催の記録を樹立した。また、米ロサンゼルス・SoFiスタジアムでは、女性グループ史上初めての公演および完売を達成。5月31日にはTWICE JAPAN 10TH SINGLE『Hare Hare』をリリース。そして、2023年12月には名古屋・バンテリンドーム ナゴヤ、福岡・福岡 PayPay ドームにてTWICE 5TH WORLD TOUR‘READY TO BE’in JAPAN の追加公演を開催した。

▼チェヨン(及び TWICE)公式SNS
Instagram: @jypetwice_japan
X (Twitter): @JYPETWICE_JAPAN
TikTok: @twice_tiktok_officialjp

【エトロについて】
1968年にジェローラモ・エトロによりミラノで創業したエトロは、今日、そのヘリテージである卓越性と品質を誇るライフスタイル・ラグジュアリーブランドとして、メンズとウィメンズのウェア、アクセサリー、ホーム、フレグランス、キッズと幅広くコレクションを手掛けている。2022年6月、マルコ・デ・ヴィンチェンツォがメゾンのクリエイティブ・ディレクターに就任し、全ラインのクリエイティブを統括している。デ・ヴィンチェンツォのビジョンは、個性の本質を讃えること。ヘリテージは、エキセントリックで本質的な美学を探し求める新しい視点で再解釈され、メイド・イン・イタリーの価値と伝統が、スタイルの未来と出会う。エトロのグローバル展開は、ヨーロッパ、アメリカ、中東、APAC の20カ国以上にある約130店舗の旗艦店をはじめとする、マルチチャネル・リテーリング戦略に基づいている。さらに、主要な国際都市の空港でブランド購入体験を提供するトラベルリテール、一流百貨店やセレクトショップでの厳選されたホールセールビジネスにまで及ぶ。また、ヨーロッパ、アメリカ、韓国、日本にて直営のECを展開するとともに、世界的に最も影響力のある、デジタル・マーケットプレイスにおけるエクスクルーシブなコラボレーションも実施している。

▼ETRO 公式SNS
Instagram: @etro
X (Twitter): @EtroOfficial
TikTok: @etro


【お客様お問い合わせ先】
エトロ ジャパン
Tel: 03-3406-2655

トレンド ファッション

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Kboard編集部