COLUMN コラム

BUYMA、韓国ブランドがそろうポップアップストアを渋谷に6日間限定オープン

公開日 2024/03/28 11:30

変更日 2024/06/20 17:20

#

株式会社エニグモ(代表取締役最⾼経営責任者:須⽥将啓 本社:東京都港区)が運営するスペシャルティ・マーケットプレイス「BUYMA(バイマ)」は、東京・渋谷のイベントスペース「BUYMA studio SHIBUYA」で2024年3月29日(金)〜31日(日)・4月12日(金)〜14日(日)の6日間限定のイベントを開催する。

東京・渋谷のBUYMA studioに、注目の韓国ブランドが大集合!
Matin KimやRest & Recreation、RONRONなどの人気ブランドを中心に、ここでしか見られないアイテムが勢ぞろい。店頭限定のお得なクーポンも配布。
詳しくは以下のサイトをご確認ください。

3/29(金)12時~18時
3/30(土)12時~18時
3/31(日)12時~18時
4/12(金)12時~18時
4/13(土)12時~18時
4/14(日)12時~18時

▼BUYMA公式Instagram

アクセス

「渋谷」駅徒歩約8分
「明治神宮前<原宿>」駅徒歩約8分
▼Googleマップ

展示ブランド一覧

Attends
Fennec
GLOWNY
Go Green Object
Matin Kim
PAPER GARDEN
Rest & Recreation
RONRON
SOMEWHERE BUTTER.
threetimes
TTMAB
U LAN

※完売などの状況により、ブランドが変更となる場合あり。

▼展示予定アイテムはこちら

BUYMA studioとは

BUYMA studioは、これまでデジタルだけに存在していた「BUYMA」をリアルに体験していただけるショールームタイプのイベントスペース。
海外ファッションやライフスタイルに関する、BUYMAならではのコンテンツをここに集約させ、全国に発信していくというミッションを「BUYMA studio」という看板に掲げた。

店内では、商品を自由に手に取り試すことができるだけでなく、ご自身のスマートフォンを近づけて商品情報を読み込み、購入体験を楽しめる。

今後のイベント情報や展示している商品についてもInstagramで発信していく。

【BUYMA(バイマ) 】

BUYMAは、世界177カ国に在住する22万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から世界中の魅力的な商品をお得に購入できるこれまでにない新しいスペシャルティ・マーケットプレイス。会員数は1,129万人を突破、取扱ブランド数は1.8万を超え、日本未上陸ブランド、国内完売アイテムをはじめとした世界中のファッショントレンドアイテムからコスメ、インテリア雑貨まで幅広く揃えている。

※iPhone版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード

※Android版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード

▼BUYMA公式LINE

▼BUYMA公式Instagram

▼BUYMA公式Twitter

▼BUYMA公式 / スタイルハウス編集部YouTube

【BUYMAのあんしんへの取り組み】
BUYMAでは、業界全体での偽造品・不正商品流通を防止する活動に積極的に取り組んでいる。
その一環として、第三者機関と提携した鑑定サービスをご用意。
鑑定料金はBUYMAが負担、購入者様は無料でサービスを利用できる。鑑定の結果、万が一本物保証の対象外なった場合は、BUYMAより購入代金を全額返金する。

その他にも、BUYMAの補償オプション「あんしんプラス」をご利用の方には、より安心して海外通販をお楽しみいただくための、補償オプションをご用意している。

▼あんしんプラスについて

【BUYMAで活躍するパーソナルショッパーとは】
会員数1,129万人を超える海外通販サイト「BUYMA」内で活躍する、買い物をサポートする日本人スペシャリストを指している。自分のセンスや感性を活かし最新のトレンド情報をキャッチし、お客様の嗜好に合わせてスタイリングやアイテムを紹介するなど、より一層ショッピングを楽しめるようホスピタリティ溢れるサービスを提供している。

【STYLE HAUS(スタイルハウス)】

“世界中のリアルなトレンドがわかるファッションメディア“

【受賞歴】
■2012年12月
「2012 Red Herring Top 100 Global(2012年レッドヘリンググローバルトップ100社)」を受賞
■2015年7月
米国経済誌「Forbes Asia」の「アジアの売上10億ドル以下の優良企業200社リスト(Forbes Asia’s 200 Best Under A Billion)」に選出
■2016年6月
『カンヌライオンズ2016』デザイン部門でプロモーションビデオ「A Kind Drone ~親切なドローン~」がシルバー受賞
その他多数受賞

イベント トレンド ファッション

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Kboard編集部