COLUMN コラム

ソ・ガンジュンの微笑みにキュンキュンしちゃう! ミニムービー「私の中の愛を目覚めさせる」

公開日 2020/07/26 18:27

変更日 2024/06/20 18:10

#

ソ・ガンジュンが歯磨き粉ブランド「DENTISTE」の毎年恒例の”愛”をテーマにしたミニムービーに登場! 短いストーリーのなかでもソ・ガンジュンの魅力がこれでもか、というくらい詰まりまくっています。まだ見ていない人は要チェックですよ!

歯磨き粉などのプレミアムトータルオーラルケアブランド 「DENTISTE」。キャンペーンの一環で2017年から”愛”をテーマに毎年制作されています。
2017年に初めて公開された俳優のイ・ヒジュンが出演したミニムービーは一度は離婚を決意した夫婦が愛を再生していく姿を描き、累積再生回数が世界で2億ビュー、国内で2万ビュー超えて話題に。
2019年には元S.E.S.のユジンを起用し、こちらも夫婦の日常を描いた内容で、視聴者からの共感を集めました。

2020年のミニムービーにはソ・ガンジュンが登場! チョ・スンファンのコラボ曲も!

そして、2020年キャンペーンミニムービーには、ソ・ガンジュンが男性主人公で登場!
今回のムービーのサブテーマは、「私の中の愛を目覚めさせる」。
一人に慣れ、恋愛と縁遠くなってしまい愛の歌詞が思うように書けなくなってしまった作詞家のヒロイン(ホン・ジユン)が、カフェで偶然出会った青年(ソ・ガンジュン)と恋に発展するまでのドキドキの過程を描いたストーリーです。
ヒロイン役はドラマ「私の国」、ウェブドラマ「恋愛未遂」に出演した若手女優ホン・ジユン。一人のルーティーンに慣れていた日常を乱す青年に知らないうちに引かれていく過程をキュートに好演。
そしてソ・ガンジュンは、最新ドラマ「天気が良ければ訪ねていきます(原題)」で演じた田舎の本屋の主人ウンソプのような、温かくい雰囲気をまとった、優しい笑顔が魅力的な青年を演じています。
冒頭のソ・ガンジュンのアップからキュンキュンが止まらないかも。

ピアノの旋律、ストリングスが印象的な歌手チョ・スンファンによるコラボ楽曲「月に沿って歩く」も必聴! 爽やかな風を感じる素敵な楽曲です。MVはソ・ガンジュンメインでミニムービーとは少し違った視点で描かれているのでぜひ両方見て楽しんで。

※ミニムービーは韓国語、英語字幕のみ

2020 DENTISTEミニムービー「私の中の愛を目覚めさせる(原題)」※韓国語、英語字幕のみ

チョン・スンファン 「月に沿って歩く( Walking along the moon)」MV

おすすめ ラブロマンス 俳優 恋愛 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★