公開日 2021/05/30 17:25
変更日 2024/06/20 18:12
http://file.osen.co.kr/article/2021/04/16/202104160920777823_6078d9cf7baef.jpg
公開1か月で100万再生を超えた、俳優キム・ソンホ出演の動画広告を制作した「イルカ誘拐団」。じわじわと笑いがこみあげてくる独自の“B級感性”たっぷりの広告映像が話題の制作会社なんです。YouTubeチャンネルでこれまでの作品をチェックしてみましょう。
まずはじめにチェックしたいのは、キヤノンコリア(Canon Korea)の「EOS M50 MarkII」動画広告。キヤノンコリア公式YouTubeで公開1か月で100万再生を突破し話題なんです。
キヤノンカメラの広告モデルであるキム・ソンホが、Car,the gardenの「海」に乗せたミュージックドラマ形式に形式になっています。
冒頭、キム・ソンホ演じる男性が別れた恋人と過ごした海に一人で訪れ、そこで感傷に浸る姿は切なさたっぷり。メロドラマのような展開を思わせる流れかと思いきや、徐々に思いがけない展開が!(Car,the garden本人も意外な形で登場します)。7分と広告動画としては長いのですが、最後のキム・ソンホのセリフまでが大事なので、聞き逃さずに見てくださいね。
*英語字幕あり