COLUMN コラム

韓国ドラマ【ロマンスの神様 】はこのお方じゃない?

公開日 2019/11/15 16:30

変更日 2024/06/20 18:16

#

【1%の奇跡2016】【高潔な君】【じれったいロマンス(原題:切ないロマンス)】 キュンキュンを生み出したのはこの人だった!

前出で鼻息荒く書かせていただいた【1%の奇跡】、期待に反して(?)想像以上のキュンキュンに、ドラマ視聴後の”ロス”感が半端ございませんでした。なにせキス職人にもドキドキさせられましたもんね。
で、これ以上のドキドキは出会えないんじゃないかと思ったら・・・【じれったいロマンス(現代:切ないロマンス)】
に遭遇。キス職人ほどはいかないけれど、ソンフン様にキュンキュンさせられたわけですね。

【じれったいロマンス】公式ページより

ラブロマンス 俳優 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★