COLUMN コラム

超話題の韓国映画【パラサイト 半地下の家族 】見るべき理由

公開日 2019/12/12 23:35

変更日 2024/06/20 18:16

#

日本でいよいよ12月27日に先行上映が始まる韓国映画【パラサイト 半地下の家族】 一足お先に観てきました。見るべき理由とは?!

みてみて。ポスター。
もういろいろと含みすぎでしょー!ざわつくでしょ!ってポスター見ただけで察知しました。
2019年5月に韓国旅行に行った際、どこのシネコンでもこのポスターが大々的に掲出されていました。
おまけに原題は「寄生虫」。ざわつくぅぅぅ!
韓国映画界の至宝 ポン・ジュノ監督の作品という部分に興味深々だけど
もうホラーとか怖いの苦手なパク・チーは見る勇気がありませんでした。

ただ、情報は追ってくる。そう、「追うと逃げて、逃げれば追う」
なにこれ?恋愛的な?世の摂理?
情報がどんどん追いかけてくるわけです。飛行機という限られた空間の中で
<新作>ってでてきちゃったら見ないわけにはいかない。
というわけで見てみました。

ストーリーやキャストはもう言わずもがな。
オフィシャルページを見てほしいです。そこにすべて網羅されているから。
どこにもネタバレは無いので安心してみてみて。

怖いの苦手なパク・チーですが、怖いの苦手なあなたにも是非是非見てほしいこの作品。
見るべきポイントネタバレ無にチャレンジしてみます

映画『パラサイト 半地下の家族』オフィシャルサイト

ここをみればもう あなたは逃げられない?!

映画【パラサイト 半地下の家族】オフィシャルページより

(C) 2019 CJ ENM CORPORATION, BARUNSON E&A ALL RIGHTS RESERVED

おすすめ 韓国映画

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★