COLUMN コラム

大好物!マクチャン的ドラマ【皇后の品格】を一緒にたのしみませんか?<ちょっとだけネタバレあり>

公開日 2020/01/23 23:31

変更日 2024/06/20 18:17

#

ただいま絶賛視聴中の【皇后の品格】 衝撃のマクチャンドラマ(막장드라마)<ありえない展開のドラマ>といえるのではないでしょうか?! 韓国で高視聴率で数話延長とはいえ主役不在だったり、過激な描写が社会的なニュースになったり 話題に事かかない壮大なドラマだった!一緒に楽しみましょう!

今から十分たのしめる!放送情報

2020年1月17日よりWOWOWにて放送がスタート
平日朝8:15と深夜3:15に放送中。

あらすじ

現代の韓国王室という架空の設定の中、宮中での裏切りや欲望、殺人事件の行方を描くラブサスペンス

韓国放送時には高視聴率で数話延長!

この前情報に小躍りしてしまいました。
そう、数話延長って最近のドラマではあんまり聞かないから。。。

もうシン・ソンロクさんが出演というじてんで、一筋縄ではいかなそうな感じしませんか?
しょっぱなからきな臭い展開がドカーン。
キャスト目当てで観たのにすでにロックオン。
それに加えて、もう言わずにいられない
展開が繰り広げられます!


お次はキャスト

チャン・ナラ

SEOUL, SOUTH KOREA – JUNE 16: South Korean actress Jang Na-Ra attends the KBS Drama “Hello Monster” press conference on June 16, 2015 in Seoul, South Korea. The drama will open on June 22, in South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

ご存知チャン・ナラ。もともとは歌手なんですね!皆さんご存知でした?
日本でもその名を知られていますが、特に中華圏で大人気です。アジアの韓流立役者!
38歳とは思えない童顔。今回はおっちょこちょいで、人がいい素直な主人公のオ・サニーを演じています。
サニーが王室の欲望に巻き込まれどう変わっていくのか。
見どころの一つです。

チェ・ジニョク

もうさ、色男がはみ出し過ぎてるよね。これで33歳っていうから韓国俳優界は人材が豊富すぎるなぁっと
つくづく思うのであります。(何目線?)
さてさて、このジニョク様が今回のマクチャンの引き金を引てくださいました。
詳しくは後ほど(まだひっぱります。)

シン・ソンロク

一度見たらそのお姿忘れられない。目を奪う眼力と立派な眉毛!
悪役を演じさせるならこの方!的な存在
今回演じるは皇帝。表には穏やかで優しい皇帝として、でもその裏は・・・
何食わぬ顔で冷酷なことを。。
やっぱり悪役が板についてます。
表と裏の演じ分けがぱっきり!

ミステリー・サスペンス 俳優 女優 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★