COLUMN コラム

【大注目!】2020年韓国俳優 ギャラ高額TOP10!

公開日 2020/11/16 22:56

変更日 2024/06/20 18:47

#

ドラマのギャラと人気は比例している?!My Drama listが公開した2020年度 韓国俳優ドラマギャランティ高額俳優TOP10をご紹介!

海外でアジアドラマの魅力を伝える MY DORAMA LISTがオフィシャルYOU TUBEに公開したのが2020年度、
韓国俳優のギャランティTOP10。1話ごとの金額を紹介しています。驚きぃぃの金額
さぁ誰がランクインしているのか?早速見てゆきましょう!
ちなみにギャラはUSD(ドル表記)なので1ドル104円(11月15日現在)で計算してみました!!

韓国俳優ギャラTOP10  第10位 チ・チャンウク

韓国だけではなく、中国のドラマにも出演してアジアで大活躍のチ・チャンウク。
サイト調べによると1エピソードのギャランティが$42,000
日本円で4,368,000円。OH!!! 20話とかあった場合にゃ奥さん!
WOWOWでは11月27日よりドラマ『僕を溶かしてくれ』がスタートします。それにともなって
メンバーズオンデマンドではチ・チャンウク作品をオンラインでばきばき配信中!

https://base-ec2if.akamaized.net/w=640,a=0,q=90,u=1/images/item/origin/11774d0319b5447ffdcfc7d5d10f2c31.jpg

韓国俳優ギャラTOP10  第9位 ソン・ジュンギ

好感度が満点ですね!ドラマ『太陽の末裔』出演で韓国軍隊に対する好感度がUPしたというエピソードも・・・
1話あたりのエピソードは$50,300。日本円で5,234,200円。もうこの時点で感覚がいい感じで麻痺してきましたね。
次回作が楽しみでなりません!

韓国俳優ギャラTOP10  第8位 イ・ジョンソク

1話当たりのギャランティがソン・ジュンギと同立の$50,300。日本円で5,234,200円
なんと、以前SMエンタテインメントの練習生であったこともあり、アイドルとしてデビューの予定もあったそう。
アイドルでも大成功間違いなしですね。
先日 新沙洞にあるビルを売却して最新セレブマンション【NINE ONE HANNAM】を購入してお引越ししたと
ニュースが出ておりました。誰もが認めるトップスターですね! 現在¥社会服務要員として代替服務中。
2021年1月2日に除隊予定!早く戻ってきてほしいですね!

韓国俳優ギャラTOP10  第7位 ユ・アイン

いいですね。ユ・アイン 1話あたりのギャランティーが$58,700、日本円にして6,104,800円。
ファッショニスタなユ・アイン 今年4月、自身のインスタには丸刈りにした姿を披露・・・
これはどうやら最新映画『声もなく』の役作りのための様子。体重も15キロ減量

http://ekr.chosunonline.com/site/data/img_dir/2020/09/17/2020091780141_1.jpg

俳優 視聴率 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★