COLUMN コラム

【人材が豊富過ぎる!】韓国俳優 30代前半の章

公開日 2021/02/16 11:36

変更日 2024/06/20 18:50

#

韓国ドラマの人気をアジアに広めたのが初代四天王であるなら、世界レベルに広めたのが 30代、40代の韓国俳優といっても過言ではない?!今回はその中でも特に人材が豊富な 30代の韓国俳優をざざっとみていこうと思います!まずは30代前半の章!(2021年現在)

韓国ドラマ、韓国映画、最近はワールドワイドに広がる人気を支えているのは俳優さんや女優さんたち。
なかでもかなり人材がアツイのが30歳代の俳優さん。さぁ今回はその幅広い俳優陣の中から勝手にチョイスした
30代前半俳優を見て見ましょう!

グンちゃんパイセンこと、チャン・グンソク。子役から活躍を目のあたりにしてるもんだから年齢が不詳
しかも変わらぬお姿でさらに年齢が不詳!1987年生まれの33歳。もうそんなお年か!と思ったり
そんなに若いんか!と思ったり。まぁ彼に至っては年齢は関係ないままいくのではなかろうか(笑)
ちっさいころから芸能界にいながら学業もおさめ、しまいには学校に寄付したりとか・・・規模感大きすぎw
ファンにはお馴染みの渋谷にあるビルもご自身でお持ちとか・・・いろいろがっちり!

ベースがね。もう違うんですね(*´ω`*)

パク・ソジュン

見るたびにイイオトコ度合いが高まり、女子をキュンキュンさせるパク・ソジュンは1988年生まれの32歳。
2011年放送のドラマ『ドリーム・ハイ2』でドラマデビューをしてから、向かうとこ敵なんかおりません!
といっても過言ではないほどの大躍進。

ちょ・・・ちょっと( ゚Д゚)なにこのパーフェクトボディ。(ケイン風にお願いします)。
ナイスバディ天才じゃない( ゚Д゚)( ゚Д゚)小顔に高身長。そして一重のイケメン。
ステキ要素をすべて持ち合わせていらっしゃいます。

ふふふ。そうキス職人の技も光る★!

キム・スヒョン

星から来てみたり、ADだったり、サイコでも大丈夫だったりするキム・スヒョンは1988年生まれの32歳。
2011年のドラマ『ドリーム・ハイ』でデビューしたっていうのがたった10年前。
ってことはよ。やっぱり20代で制服きても大丈夫!

きゃぁ(*´ω`*)かわいい。これでも20代。だけど大丈夫!

俳優 韓国ドラマ 韓国映画 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★