COLUMN コラム

【踊りたくなる?!】世界のK-POPファン 完コピダンス♪

公開日 2021/04/21 00:31

変更日 2024/06/20 18:52

#

ちょっと運動不足になりがちな今日この頃。 世界中のK-POPファンの完コピダンス動画を見たら踊りたくなるはず! 世界中の強者たちのダンスをご紹介!

”K-POP”は今や世界共通ワード♪MVを観たらだれもが思うのではないでしょうか?「こんなに格好良く踊れたら・・・」
世界中のファンが完全コピーに挑戦している動画がたくさん溢れている!挑戦っていうかもはやプロ並み!
世界中の完コピ動画をご紹介。きっとあなたも踊りたくなる!

きっかけはこの動画。どうしても最近T-ARAが止まらなくて動画をねほり、はほり、ホリホリ。。。
♪ほりほーりほりほり♪(Roly Polyに合わせて)していたんですね。そしたらこの動画に出会いました。
このダンスチームはベトナムの【C.A.C】というチーム。
なんと、ILANDのハンビンが設立した超人気のコピユニなんですって!キレッキレ。思わずおどりたくなりませんか?!

CAC Official – YouTube

コチラのリンクはC.A.CのオフィシャルYouTubeリンクです。 K-POP以外もこぴってます。

JENNYの『SOLO』どうです?いいですよね。ベトナムのパブリックストリートで撮影しているので
異国情緒満点。でもダンスはキレッキレ♪いやぁ踊りたい!踊れるようになりたい!

こちらはBTSのコピ。あれれ?センターはハンビン君じゃありませんか!

ベトナム 【B-WILD】

Kコピを語るうえで外せないのがこの【B-WILD】。ダンス、衣装、映像までを完全コピーして、メンバーはなんとオーディションで選ばれるっていうんだから日本のアイドル坂みたいに会いに行けるアイドルコピユニ。ローカルCMにも出演してるっていうんだから
ほんまもん!

ちなみにこちら前出の動画の本家ROSEたんの『ON THE GROUND』。全く完コピじゃまいか!( ゚Д゚)

B-Wild Official – YouTube

こちらは【B-WILD】のオフィシャルYouTubeチャンネル

2020 BLACK PINK おすすめ かっこいい きれい 防弾少年団

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★