COLUMN コラム

新人俳優イ・チェミンのプロフィール/出演作品をご紹介!「ミュージックバンク」新MCに抜擢!

公開日 2022/11/25 20:00

変更日 2024/06/21 10:29

#

みなさんは新人俳優のイ・チェミンをご存知ですか?IVEのウォニョンとともに「ミュージックバンク」の新MCを務めることになり、話題になった人物です!プロフィール・出演作品をチェックして、高身長イケメンな彼の素顔に迫っていきましょう♪

名前イ・チェミン
生年月日2000年9月15日
身長189cm
出身韓国・高陽(コヤン)市
所属事務所Goldmedalist
公式Instagram@l.c.m____

イ・チェミンは2020年に芸能事務所Goldmedalistと専属契約を結びました。Goldmedalistにはキム・スヒョンやソ・イェジといった人気俳優が所属しています。

現在は韓国芸術総合学校演劇院演技科に通いながら芸能活動を行なっています!ちなみに大学受験時には韓国芸術総合学校演劇院演技科の他に東国大学校・成均館大学校にも合格したんだとか。3大学とも演劇科が有名なので、すごいですよね!

イ・チェミンが持っているのは演技の才能だけではありませんでした。ピアノを弾くことができますし、バスケットボールと水泳が特技なんです!才能に溢れていますよね。演技の幅が広がりそうです。

そして現在、IVEのウォニョンとともに「ミュージックバンク」のMCを務めています!イ・チェミンは身長が189cmもあるので、身長が173cmのウォニョンの隣に立ってもバランスが取れています。かっこ良すぎますよね!

スペックが高いイ・チェミンは今までどのような作品に出演してきたのでしょうか?

MUSIC BANK 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★