公開日 2024/09/07 18:00
変更日 2024/09/07 18:00
世界33の国と地域で発行されるインターナショナルなインテリア雑誌『ELLE DECOR(エル・デコ)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、『エル・デコ』10月号を2024年9月6日より発売中。特集は「韓国・ソウルのデザインを巡る旅」。
今号の特集は『エル・デコ』が案内する、「韓国・ソウルのデザインを巡る旅」。
エンターテイメントが人気の韓国ですが、リビングデザインに目を向けると、古いものと新しいものが調和されたインテリアや工芸品など魅力的なアイテムが発見できる。
特集内では、案内人と歩くおすすめショップガイドや現地で買いたい韓国プロダクト、話題のショップを手掛けるデザインスタジオ、必見のミュージアム、韓国デザインが楽しめる宿などリビングデザインを中心にたっぷり紹介している。暮らすようにゆっくりと韓国のデザインを巡る旅に出かけよう。
もうひとつの特集では、国内に完成したホテル&宿と、イタリアの美しいホテルを紹介。優れたホスピタリティで知られるインターナショナルな高級ホテルや、おもてなしを極める日本人オーナーの宿など、心躍り心身共に安らぎ、そして旅を豊かにしてくれる今年注目のホテルを紹介している。
北欧の海景を眼前に臨むミニマルなサマーハウス、トスカーナの田園地帯に立つポストモダンに彩られた一軒家など、4組のスターデザイナーによる日常を特別に感じる住まいを紹介。
【販売価格】 1,650円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900205401/
韓国発、注目のライフエチケットブランドで今年の6月に日本に初上陸した「hinok(ヒノック)。今号では「hinok」の代表アイテムであるザ・スプレーのセット(ボトル&リフィル450㎖・5,170円) と旅行など持ち運びに便利なザ・スプレー トゥーゴー(100㎖・2,420円)とハンドクリーム(35㎖・3,850円)をセットにしてお届けする。韓国済州島のヒノキの落ちた枝や葉を使用しサスティナブルな製造方法で抽出したヒノキエキスとオイルを使用したアイテム。優しい香りのヒノキのスプレーはベッドリネンやカーテン、ソファーなど布製品から、ペット用品の消臭にもオススメ。ハンドクリームは人工香料なし、ベース成分に済州ヒノキ水、済州ヒノキとヒノキオイルを配合、バームタイプのこっくりとしたテクスチャーで手指の乾燥を防ぎ、保湿してくれる。
【定期購読価格】 6,900円
『エル・デコ』1年5冊+「hinok(ヒノック)」スプレーとハンドクリームのセット
詳細と購入はこちら!⇒ https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/ed2409
世界33の国と地域で発行されているインターナショナルなインテリア雑誌。住まいのデコレーションをテーマに、ボーダーレスで自由なスタイル、最新のトレンド情報、デザイナーやクリエイターの部屋などを紹介。海外のネットワークを通じて得た情報と、独自取材による記事をバランスよく配置し、インスピレーションあふれる誌面を通じて、憧れの世界を実生活に応用できるアイデアを提供している。
・ELLE DÉCOR degital:https://www.elle.com/jp/decor/
・ELLE DÉCOR SHOP:https://elleshop.jp/contents/decor/pc/
・Facebook:https://www.facebook.com/ELLEDECORJAPAN
・X(旧Twitter):https://twitter.com/ELLEDECOR_Japan
・Instagram:https://www.instagram.com/elledecorjapan/
・YouTube:https://www.youtube.com/c/ELLEDECORJAPAN
■ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員だ。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けている。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開している。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践している。
https://www.hearst.co.jp
Instagram @hearstfujingaho
X(旧Twitter) @hearstfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho