COLUMN コラム

【中毒者続出】沼入確率99%!新人俳優ソン・ガンプロフィール・出演作品は?イケメン画像たっぷり紹介❤︎

公開日 2021/03/14 14:19

変更日 2024/06/20 13:41

#

身長186cm国宝級のイケメン俳優ソン・ガン!Netflixの息子とも呼ばれ、いま全世界から注目されています。日本でも『わかっていても』の配信開始以降、彼の沼から抜け出せないファンが急増中!本記事では画像と共に彼のプロフィール、おすすめ出演作、最新情報をたっぷり紹介します!(更新日2023年4月6日)

超大型新人俳優 ソン・ガン プロフィールは?

ソン・ガン(英語表記:Song Kang)

1994年4月23日 生
出生地: 韓国 水原市
身長/体重: 186cm/68kg
血液型:B型
家族構成:両親・弟
学歴:建国大学映像演劇学科
所属事務所;ナム・アクターズ
座右の銘:”後悔しないよう常に最善を尽くすこと”

ソン・ガン 俳優になったきっかけ

少女漫画から飛び出してきたようなイケメン、ソン・ガン。
彼はどのようにして俳優を目指したのでしょうか?

20歳までは特に希望や夢がなかった為、大学進学はせず平凡な日々を送っていました。
親からそろそろ手に職をつけなさいと言われ頃、たまたま映画『タイタニック』を観ていたソン・ガン。
主演のレオナルド・ディカプリオを見て、自分も演技で彼のように人の心を動かし、感動させられる人間になりたい!
と、思ったことがきっかけで俳優を志しました。

それから迷いなく、建国大学映像演劇学科へ進学。
アイドルの練習生にならないか?と度々スカウトを受けるも、自分は演技がしたいとすべて断ったそう。

その後現事務所、ナム・アクターズに合格。
オーディションを受け続け、2017年『彼女は嘘を愛しすぎている』にてデビュー。
新人らしからぬ安定した演技が好評を受け、存在感を発揮しました。

バラエティーでも活躍。2018年、SBS人気歌謡のMCに抜擢され、一躍人気になりました。

2019年『恋するアプリ Love Alarm』にて初めてドラマの主演を務め、その後大ヒット作に次々と出演しています。

ソン・ガン 兵役は?

「演技にしっかり取り組んでから、義務を果たそうと思う」と本人が語っていることから、まだ兵役に行っていません。

現状、兵役に関する情報はありませんが、今後空白の2年間があることは覚悟しておかないといけませんね…。

ソン・ガン どんな性格? 芸能界でもモテモテって本当?

内向的な性格で人見知りです。
しかし、芸能界へ入りバラエティー番組に出演することで少し外交的になったそうです。

インドア派で家でゲームや映画を観ることが好き。

家族に運動選手もおり元々運動は好きなため、ストレス解消法はジムで運動すること。
肩幅も広いそうで、昔テコンドーやキックボクシングも習っていたんだとか。

晴れより、少し曇りが好きで、雨を見るのも好き。

今まで熱愛情報は出ていませんが、
芸能界入りしてから、女優やアイドルから5回ほどアプローチを受けた、というエピソードがあります。

これだけの長身・美男ですから当然モテモテですよね❤︎

ソン・ガンはインスタグラマー!

ソン・ガンはインスタグラムをしています!

撮影現場の様子や、オフショットなどをたくさんあげてくれていますので、
是非チェックしてみてください❤︎

ソン・ガン ジャパンオフィシャルサイト

公式ホームページや、ファンクラブもOPENしています! なんと2023年2月には初となる日本ファンミーティングを開催。爽やかな笑顔と優しい声で多くの女性ファンを虜にしました。

ホームページでは最新情報が最速でUPされているので、SNSと合わせチェックしてくださいね。

かっこいい

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ERRY

気づけば毎年100本越えの韓国ドラマ&映画を視聴しているライター。 韓国語能力検定試験6級。 チャウヌ(ASTRO)、キム・ナムジュ、ティファニー(少女時代)個別インタビュー チ・チャンウク、パク・シネのファンミーティング取材 WEBマーケターをしながら、韓国ドラマや商品の魅力を広く発信しています。 塩漬け作品はあまりなく、一気観派。 チェックリストの選定に役立つ情報や、最新トレンドをお届けします。