PR|提供:株式会社韓国高麗人蔘社
公開日 2021/10/21 16:42
変更日 2024/07/18 19:03
株式会社韓国高麗人蔘社「BANILA CO(バニラコ)」
大人気ボーイズグループ「SEVENTEEN」のジョンハンが韓国コスメブランド「BANILA CO(バニラコ)」のイメージモデルに就任!10月25日より店頭&SNSキャンペーン実施など、ファン必見の情報をチェックしてみましょう。
新イメージモデルに就任したのは、K-POPの人気ボーイズグループ「SEVENTEEN」のジョンハン。
楽曲やステージはもちろん、彼のメイク、スキンケア、愛用品にも注目が集まっており、日本でも高い人気を誇っている。
今回、少女漫画から出て来た様なビジュアルと中性的な魅力が、バニラコのブランドイメージとよくマッチしたことから抜擢されたとのこと。
今後ジョンハンはバニラコで実施する様々なブランドの活動にも参加する予定。
株式会社韓国高麗人蔘社「BANILA CO(バニラコ)」
2006年、メイクのプロによって立ち上げられた韓国コスメブランド。
スキンケアからメイク用品まで、成分やクオリティだけでなく、細部のデザインにまでこだわった商品を発売し続けている。
特に、「バニラコクレンジングバーム」は韓国で2008年に発売して以来、累計5,000万個以上売り上げたロングセラー商品。2021年9月から日本上陸し、全国のマツキヨココカラ&カンパニー(一部店舗を除く)にて発売中!
株式会社韓国高麗人蔘社「BANILA CO(バニラコ)」
1995年10月4日生まれ。SEVENTEENではボーカルチームに所属。幻想的なビジュアルで、ファンの間では「天使」というニックネームで親しまれている。個人インスタグラムを開設し、現在では160万人を超えるフォロワーを誇る。
2021年09月16日には、ソロ曲「Deram」の韓国語と日本語バージョンを発表した。
「SEVENTEEN」は10月22日(金)に、9thミニアルバム「Attacca」でカムバックする。
10月25日より店頭&SNSキャンペーン実施
●ジョンハンフォトカードプレゼントキャンペーン
・期間:10月25日~なくなり次第終了
・バニラコクレンジングバームを2個以上ご購入の方にジョンハンフォトカードを1枚贈呈
●SNSプレゼントキャンペーン
・期間:10月25日~11月30日
・景品:ジョンハン直筆サイン入りポラロイドフォト 他
★実施店舗:マツキヨココカラ&カンパニー(一部店舗を除く)
*キャンペーンの詳細は下記サイトをチェック↓↓↓
バニラコ日本公式YOUTUBEでは、JEONGHAN(ジョンハン)からの本人特別コメント映像を公開が予定されている。