COLUMN コラム

I.O.I出身キム・ソヘ、パク・ソンホ主演『チキン~夢を叶える恋の味~』オフィシャルインタビュー

公開日 2020/05/08 18:03

変更日 2024/06/20 15:45

#

青春ラブコメディドラマ『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』のDVD好評発売&レンタルを記念して、出演する若手実力派俳優パク・ソンホ、I.O.I出身キム・ソヘ、そしてモデル出身チェ・ウジェのインタビューが到着!お互いの初めての印象や作品の魅力、さらに幼い頃の夢まで語ります。

現在DVDが好評発売&レンタル中のドラマ『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』。

今ドラマにはキム・ソヘをはじめとしてPENTAGONメンバーのホンソク、ボーイズバンドN.Flyingのリーダー、イ・スンヒョプなど数多くのK-POPスターが出演していることでも話題となりました。

作品のメインキャスト、自身の夢を追い大手企業を辞めてチキン店を開業するチェゴを演じたパク・ソンホと、WEB漫画家を夢見るボアを演じた、期間限定ガールズグループ“I.O.I”の元メンバーのキム・ソヘ、そして後遺症に悩まされる天才シェフ、アンドリューを演じたモデル出身のチュ・ウジェが本音で語る、オフィシャルインタビューが到着しました。

『チキン~夢を叶える恋の味~』オフィシャルインタビュー

©︎ 2020「最高のチキン」日本版製作委員会

パク・ソンホ(ソンホ)
キム・ソヘ(ソヘ)
チュ・ウジェ(ウジェ)

お互いについて

ウジェ:ソヘさんはアイドルグループのメンバーとして有名で知っていましたし、一緒に演技のレッスンを受けたこともありました。ソンホさんのことは人づてに話を聞いていました。初めて会った時、素直で礼儀正しい子だと思いました。

ソヘ:私はウジェさんのことをとても無口で偉そうな人だと思っていました(笑)。でも実際は現場のムードメーカーで気配りができる人でした。ソンホさんとは撮影が進むにつれて仲よくなれました。演じているチェゴの性格に似ていると思います。

ソンホ:ウジェさんの魅力は人をリラックスさせてくれるところです。初めて会った時近所のお兄さんのような親近感がありました。ソヘさんは年齢にふさわしく純粋で若いエネルギーに満ちています。溢れんばかりのエネルギーを持っていて元気の源のような子です。

作品について

ソヘ:タイトルどおりチキンがたくさん出てくるので見たら食べたくなるはずです。

ソンホ:出演者は同年代が多いんです。若者たちが集結した作品なので、若者のエネルギーを感じられると思います。

ウジェ:ソヘさんも言いましたが、ドラマのタイトルを見てチキンがメインだと思われるはずです。ですがチキンが中心というより、それぞれが抱える問題を克服していくことが、ストーリーの中心になっています。皆さんが勇気と希望を持てる心温まるドラマに仕上がっています。

©︎ 2020「最高のチキン」日本版製作委員会

ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Kboard編集部