COLUMN コラム

坂口健太郎が韓国人気スキンケアブランド『魔女工場』の新CMキャラクターに就任!新ビジュアルを公開!

公開日 2023/08/28 17:30

変更日 2024/06/20 16:35

#

韓国スキンケアブランドの「魔女工場」は8月26日(土)に『魔女工場 新CMキャラクター就任発表会』を渋谷ソラスタコンファレンスにて開催!

『魔女工場 新CMキャラクター就任発表会』では新CMキャラクターとして坂口健太郎を起用したことを発表したほか、9月中旬に予定されている新CM放映に先駆けて今回撮影されたビジュアルの一部、CM撮影時のメイキング映像を初公開!

発表会に登場した坂口健太郎さんは、この日初めて公開された自身のメインビジュアルの写真を見て、「爽やかですね」とコメント。
また、坂口さんはCMに関して「商品が持っている空気感・使用感」を表現したとのことで、CMの雰囲気・空気感を(商品を)使用して実感していただけたら」と語った。

イベント名:魔女工場 新CMキャラクター就任発表会
出演者:坂口健太郎
日時:2023年8月26日(土)12:00~13:00
会場:渋谷ソラスタコンファレンス
(東京都渋谷区道玄坂 1-21-1 渋谷ソラスタ4F)
イベント内容:坂口健太郎登壇のトークショーのほかビジュアル画像、メイキング映像の先行公開

■坂口健太郎 プロフィール

1991年7月11日生まれ。
2014年、映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビュー。

主な作品に、『64-ロクヨン- 前編/後編』、連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年)、『君と100回目の恋』(2017年)、『シグナル 長期未解決事件捜査班』(2018年) 、『イノセンス 冤罪弁護士』(2019年)、連続テレビ小説『おかえりモネ』(2021年)、『余命10年』、『ヘルドッグス』、『競争の番人』、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(2022年)、『サイド バイ サイド 隣にいる人』、『Dr.チョコレート』、『CODE―願いの代償―』(2023年)など

■魔女工場について

「魔女工場」は「肌の悩み、思いのままに」のスローガンの下、自然由来成分にこだわった肌にやさしいスキンケアアイテムを幅広く取り扱う韓国スキンケアブランド。これまでに『オリーブヤング』や『ファへ』、『グロウピック』、『オンニのポーチ』など韓国国内で著名なビューティーアワードにて数々の賞を受賞するなど成分と機能性の両方を認められた韓国ビューティ業界でも話題のブランドとなっている。日本でも2020年の進出以来、SNSや美容雑誌に数多く取り上げられ、注目を集めている。

魔女工場は、社会と地球により良い影響を与えるために努力するブランド。韓国児童のための定期後援、 配送時にも紙緩衝材とテープレスボックスを使用するなどプラスチック製包装材を最小限にし、持続可能なブランドになるために努力している。また、人間と動物の共存共栄を追求するために、動物権行動カラへの定期後援(2018~)や動物権行動カラザボムセンター建立のための寄付している。

■ガラクナイアシン2.0エッセンスについて

シリーズ累計販売数330万本*1を突破し、多数受賞*2している大人気美容液。
低温培養工法(25~26℃)の高濃縮ガラクトミセスを93.69%配合、保湿成分ナイアシンアミドを4%配合。さらっとしたテクスチャーで肌の角質層に素早く浸透し、導入液としても人気の美容液。ビタミン、ミネラル、アミノ酸等豊富なガラクトミセスが肌のキメを整え、クリアでなめらかな肌をサポート。保湿に欠かせないヒアルロン酸、肌にツヤを与えるグルタチオンがしっとり健やかな素肌へと導きます。

*1 2012.04~2023.03.03 初代ガラクトミーナイアシンエッセンス及び
ガラクナイアシン2.0エッセンス累計販売数基準
*2 LIPSベストコスメ2022 下半期こだわりアワード 美容液部門年齢肌ケア賞1位
LIPSベストコスメ2022 美容液部門2位
2022 年 楽天ベストコスメ韓国コスメ スキンケア部門 第1位
2022 年 楽天ベストコスメ 総合大賞 9位

美容

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Kboard編集部