公開日 2024/01/01 16:30
変更日 2024/06/20 17:09
アモーレパシフィックジャパン株式会社|ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階 化粧品売場 特設会場2にて、「HERA(ヘラ)」のカウンターが期間限定で登場。1月19日(金)に発売する新商品の先行発売も実施。
2023年7月に待望の日本上陸を果たした、韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA」。
1月2日(火)から2月27日(火)まで、中部地区初の期間限定ポップアップストアを、
ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階 化粧品売場 特設会場2でオープンする。
ポップアップストアでは、23年下半期にベストコスメを受賞した人気の定番品に加えて、
1月19日(金)に発売するファンデーションやコンシーラーなど、新商品の先行発売を実施。
また、「HERA」の専属メイクアップアーティストの来日もあり、これまで韓国でしか体験できなかったメイクアップレッスンをご体験することができる。
◎事前予約制メイクアップレッスンを実施
「HERA」専属メイクアップアーティストによるメイクアップレッスンを実施する。ソウルの百貨店カウンターを再現したスペースで、「HERA」の世界観を体感しながら、ソウル発のトレンドメイクをお楽しみください。
※ポップアップストアで「HERA」の商品を2点以上お買い上げの方が対象。詳細は公式HPをご確認ください。
◎1月19日(金)発売の新商品の先行発売を実施
1月19日(金)に発売する新リキッドファンデーション「グロウ ラスティング ファンデーション」他、新アイテムの先行発売を実施する。
◎特別な購入特典をプレゼント、ポップアップイベント限定の有料ギフトラッピングサービスのご提供
「HERA」のファンデーション1点以上をお買い上げの方に、「HERA」ミューズのBLACKPINKジェニーの新フォトカードセットをプレゼントする他、ブランドを代表する人気クッションファンデーションの「ブラッククッション」を1点以上お買い上げの方に、専用パフの2個セットをプレゼントするなど、複数の購入特典を当イベントのためにご用意。
※どの特典も数に限りがございます。
また、イベント限定の有料ギフトラッピングサービスも実施する。
◎「HERA」公式インスタグラムのフォローやLINEお友達追加で「グロウ ラスティング ファンデーション」サシェサンプル(1回分)をプレゼント
※数に限りがございます。
期間:2024年1月2日(火)-2月27日(火)
時間:午前10時 – 午後8時(ジェイアール名古屋タカシマヤの営業時間に準ずる)
※1月2日(火)午前9時30分開店
※2月15日(木)午後6時にて閉店
会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階 化粧品売場 特設会場2
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
1月19日発売開始:@cosme SHOPPING 、meeco、ZOZOCOSME
2月9日発売開始:@cosme TOKYO、@cosme OSAKA
■グロウ ラスティング ファンデーション
1日中続く、ヘルシーなセミグロウスキン。骨格までも引き立てるグロウファンデーション。
・SPF22/PA++
・色数:全5色
・内容量:30g
・価格:7,700円(税込)
■シルキーステイ24H ロングウェアファンデーション EX
つけたてのシルキーでなめらかな肌が続く。時間の流れを感じさせない肌を演出するリキッドファンデーション。
・SPF20/PA++
・色数:全7色
・内容量:30g
・価格:7,700円(税込)
■クリーミー カバー コンシーラー
隙のないフルカバー美肌が24時間 *続く。シームレスに肌になじむクリーミーコンシーラー。
*当社調べ、効果には個人差があります。
・色数:全3色
・内容量:7.5g
・価格:4,510円(税込)
■メイクアップ フィクサー EX
マイクロミストで保湿しながらメイクをセット。一日中つけたてのメイクが続くメイクフィックスミスト。
・内容量:80mL
・価格:4,180円(税込)
“HERE,NOW,MYSELF”をキーワードに、ビューティーとソウルカルチャーのトレンドの最前線で、ラグジュアリーブランドとしてポジションを確立してきた「HERA」。アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表:松井里奈)が展開。
トレンドの発信地として世界から注目されるソウルで生きる人々、SEOULISTA(ソウリスタ)たちが大切にしているのは、いま、ここで、この瞬間、自分らしく堂々と生きること。画一化された美の基準に迎合するのではなく、他との違いを固有美として、自身の在り方に自信を持ち、誇張や派手さに頼るのではなく、洗練さや小粋さ、知的な優雅さをもって自分らしさを表現している。
「HERA」は、 “Contemporary Seoul Beauty”というテーマの下、1995年の誕生以来人々の美しさを引き上げてきた。めまぐるしく変化するトレンドとSEOULISTAの独自の感性を調和させ、時代を象徴するソウルビューティーをグローバルに発信していく。