公開日 2024/02/15 16:00
変更日 2024/06/20 17:13
株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)が運営するTWICE JIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」は「フェアリー ジュエル アイ グリッター」から新色2色を2024年2月28日(水)からオンラインストアより順次発売する。
“ラメが動かず、耐久力が高い”と隠れファンの多いフェアリー ジュエル アイ グリッターから人魚姫をイメージした2色が新登場。
既存カラーよりも、繊細なラメ&淡いカラーで海に儚く佇む人魚姫の世界観をイメージ。
普段のメイクにワンポイント重ね付けするだけでみずみずしい透明感を最大限引き出す。
◆〈NEW〉ブルーミング シー ジュエリー
海で泳ぐ人魚姫をイメージしたブルーベースが透明感とみずみずしさをプラス。
◆〈NEW〉ドリーミング シェル ジュエリー
太陽の光に反射し、砂浜で輝く貝殻をイメージした肌馴染みの良いベージュカラーが華やかな印象に。
◆既存カラー
24時間、ラメ高密着※の臨床テスト済み!
0.1mmの極細筆で、つけたい位置にグリッターを狙い付けすることが可能。
涙袋・目尻・鼻先・鎖骨などのポイント付けやアイシャドウベースなど多様な使い方ができる。
※ブランド調べ、個人差あり。
商品名:フェアリー ジュエル アイ グリッター
カラー:全6色
価格 :¥1,408 (税込)
▼販売店舗
2/28(水)〜公式オンラインストア / Qoo10 / Amazon /楽天 /ZOZOTOWN / SHOPLIST
3/1(金)〜全国のLOFT・PLAZA先行発売
ユーザーの声から始まったコスメブランドとして「START FROM YOU」というスローガンを掲げ、ユーザーの声を何よりも大切にした商品の開発を行っている。
ブランド名であるMILK TOUCHには「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指している。
▽ 公式 SNS
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、D2C事業、D2C⽀援事業、クリエイターエージェンシーを運営。⽇本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしている。