COLUMN コラム

J-POPカバー曲も披露!人気俳優ロウンのファンミをCSテレ朝チャンネルで独占放送!

公開日 2024/02/22 14:30

変更日 2024/06/20 17:14

#

昨年のクリスマスイブに開催された『ロウンのファンミーティング』の模様を2024年2月25日(日)ひる12時より独占放送。さらに、CSテレ朝チャンネルでしか見られない独占インタビューや舞台裏映像などスペシャルな内容でお届け!

J-POPの名曲で高い歌唱力を披露!お茶目な企画トークで爆笑の渦に!

ダンスボーカルグループのメンバーとしてデビュー、2017年から本格的に俳優として活動を始め、最近では『先輩、その口紅塗らないで』『恋慕』『明日』などのドラマで本国はもちろん、日本など世界各国で人気を獲得したロウン。そのロウンが昨年12月24日、クリスマスイブにパシフィコ横浜国立大ホールで開催したファンミーティングをCSテレ朝チャンネル1で独占放送。歌やトークのステージはもちろん、CSテレ朝チャンネルだけの舞台裏映像とロウンへのスペシャルインタビューも合わせてお届けする。

クリスマスツリーの電飾セットが輝くステージに”Vサイン”で登場したロウン。マライア・キャリーの名曲『All I Want For Christmas Is You』とともにライブパートからスタート。素晴らしい歌唱力でファンを一気に引き付けると、藤井風やVaundy、菅田将暉、玉置浩二など、おなじみのJ-POPの名曲を披露、日本のファンに寄り添うような演出に超満員の会場も大いに盛り上がった。たくさんの曲を届けたいというロウン本人の意向で、この日のために練習を重ねてきたという曲を披露。「最後の曲になります」というロウンの言葉に会場から「えー」という叫び声が聞こえると、「この『えー』を聞きたくて頑張りました、よかった」と流暢な日本語ではちきれんばかりの笑顔を見せていた。

後半はMC古家正亨とトークパートに。古家の合図で「ロウン!」という会場からの呼びかけで登場すると、いきなりノリノリでファンサービスを開始。古家のトーク中も会場の隅々にまで手を振るなどお茶目な仕草でファンを喜ばせていた。
さらに挨拶では日本語で「夜ご飯たべましたか?お腹すいた?おにぎり食べたいですか?」とユニークな問いかけを連発。これには古家も「新しい挨拶ですね」と大笑い。そんなロウンのコミカルなやりとりで笑いに満ち溢れたスタートとなった。

トークは「ロウンとクリスマスイブの2択デート!」というクイズ形式で会場のファンがロウンのデートの好みを当てるコーナーや、ドラマ『この恋は不可抗力』のラブシーンをレベル別にまとめた映像を紹介。
そのほか、「このロウンの魅力は不可抗力 大喜利!」や、ロウンと古家がガチゲームで勝負する「この勝負は不可抗力!」などを。「大喜利」では古家がファンの家庭崩壊を心配する事態!? これにはロウンも「ダメですよ!」と優しく叱りつつ「有難うございます」と頭を下げていた。大喜利でわかった“家庭崩壊”とは?

高まる緊張感が伝わる舞台裏のロウン!SPインタビューではロウンの素顔を!

舞台裏映像では、ライブリハーサルを紹介。会場の上からステージを眺め「ここからだと自分がこんなに小さく見えることを初めて知りました」と新鮮な驚きを口にする場面も。そして開場から開演直前の様子も。「緊張します」と“緊張”を連発していたロウン、バンドメンバーと気合いを入れてステージへ。
カメラ目線でのファンへのメッセージに続いて、古家が聞き手となってのスペシャルインタビューへ。クリスマスライブの開催についてや、ドラマで今後挑戦してみたいジャンル、プライベートのことなど様々な質問でロウンを掘り下げていく。
ロウンの人柄の良さがにじみ出た今回のファンミーティング。チケットが早々にソールドアウトとなったため、会場に行くことができなかったファンはもちろん、ロウンを知らない人でもその人間力に惹きつけられるようなイベントとなった。素敵な歌とともにCSテレ朝チャンネル1でじっくりとお楽しみいただきたい。

■公式Instagramをフォロー!『直筆サイン入りチェキ』を5名様にプレゼント!
今回の『2023 WINTER SPECIAL FANMEETING -MERRY CHRISTMAS feat.ロウン-』の放送を記念して「ロウン直筆サイン入りチェキ」を抽選で5名様にプレゼント。応募はCSテレ朝チャンネルの公式Instagramアカウントをフォローすることからスタート。応募期間は2月25日(日)よる11:59まで。詳細はテレ朝チャンネルナビのHPを御覧ください。

■スマホ・PCなど好みのデバイスで!スカパー!番組配信では同時視聴&1週間の見逃し視聴可能!
スカパー!放送サービスでテレ朝チャンネル(プラン・セット含む)をご契約の方は、無料でスカパー!公式サイト「番組配信」、または「スカパー!番組」アプリから番組をご視聴いただける。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。

■テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ 
※スカパー!(ch.298)、プレミアムサービス(ch.611)、プレミアムサービス光(ch.611)、ひかりTV(Ch.556)、J:COM(Ch.755)、またはケーブルテレビでご覧いただける。

K-POP インタビュー 俳優 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Kboard編集部