COLUMN コラム

キム・ジウォン×キム・スヒョンW主演!Netflix「涙の女王」離婚寸前な夫婦のピンチを描く本予告解禁

公開日 2024/03/06 11:30

変更日 2024/06/20 17:16

#

エンターテインメントに特化した世界最大級の動画配信サービスを提供し、「愛の不時着」「社内お見合い」「キング・ザ・ランド」など数々の韓国ラブコメヒット作を生み出してきたNetflixが新たに贈る、Netflixシリーズ「涙の女王」。今回3月9日(土)からの独占配信を前に本予告とキービジュアルを解禁した。

本作は、大ヒットシリーズ「愛の不時着」を手掛けたパク・ジウンが脚本、「私の解放日誌」のキム・ジウォンと「サイコだけど大丈夫」のキム・スヒョンがW主演を務めるロマンティック・コメディ。
この度、高慢な財閥令嬢へインと、田舎出身の泣き虫青年ヒョヌという離婚寸前の夫婦に容赦ない波乱が訪れる様子と、冷め切ったはずの2人に再び愛が生まれていく…かもしれない姿をエモーショナルに映した本予告が解禁。併せて、正反対の表情を浮かべ、まさに一目で“離婚寸前”とわかる意味深な夫婦の姿を映したキービジュアルも解禁。しかし、一見無表情なへインの目には一筋の“涙”が…。果たして彼女が抱える秘密とは?そして夫婦の愛の行方は…?

【あらすじ】
キム・ジウォン演じる財閥クィーンズグループの3代目で“デパート業界の女王”と呼ばれる高慢な令嬢ホン・ヘインと、キム・スヒョン演じる田舎出身で“スーパーマーケットの王子”と呼ばれるちょっと泣き虫な青年ペク・ヒョヌの夫婦は結婚3周年。しかし、その熱は互いに冷め切っており、夫婦関係には今にも終止符が打たれようとしていた…。そんなある日、夫婦に訪れた“危機”をキッカケに、止まっていた2人の恋の物語が再び動き出す―!?

Netflix シリーズ「涙の女王」3 月 9 日(土)より独占配信

解禁された映像では、財閥令嬢へインの高慢ぶりと、振り回されっぱなしのヒョヌの泣き虫ぶりが随所で描かれている。以前はどのカップルよりもラブラブだった2人だが、現在は崩壊寸前。既に危機的状況にある2人の前にへインとの親密な関係が伺える謎の男が登場、三角関係さえも連想させ、更なる波乱は間違いなし。映像の中では、ヒョヌに銃口を向けるへイン…と思しき物騒なシーンも登場し、夫婦の危機は予測不能で衝撃に満ち溢れているようだ。

しかし映像の後半では、そんな次から次へと訪れる危機を通して、2人が歩み寄り、夫婦の形を取り戻していく…かもしれないエモーショナルで感動的な姿も垣間見える。キービジュアルでは、優しく微笑むヒョヌに対し、神妙な面持ちのへインが描かれており、正反対な姿からは“離婚危機”を彷彿とさせるが…果たして、結婚生活に輝きを失った夫婦にどんな危機と奇跡が訪れるのか!?2人が迎える予測不可能なエンディングに注目したい。

「太陽の末裔 Love Under The Sun」「私の解放日記」のキム・ジウォンと、「サイコだけど大丈夫」「太陽を抱く月」のキム・スヒョンは本作が初共演。さらに、「ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜」で話題を集め、「イカゲーム」シーズン2にも出演することが決定しているパク・ソンフンがヘインに近づく謎の男を演じる。「愛の不時着」「青い海の伝説」とヒット作を次々と生み出し、本作では「星から来たあなた」に続いてキム・スヒョンと再タッグを組む、脚本家パク・ジウンが手掛ける最新のラブストーリーに今から期待せずにはいられない!

▼日本版本予告/公式YouTubeリンク

▼配信情報
タイトル:「涙の女王」
Netflixシリーズ「涙の女王」3月9日(土)より独占配信

・Netflix(ネットフリックス)について
Netflix は、190以上の国や地域で2億6000万人の有料メンバーが利用するエンターテインメントに特化した世界最大級の動画配信サービスの一つ。各種受賞作を含む幅広いジャンルのシリーズや映画、ゲームなどを多くの言語で配信している。好きな時に、好きな場所から、好きなだけ作品を楽しめ、いつでも料金プランを変更できる。

Netflix ラブコメディ 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Kboard編集部