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< &nd by rom&nd >待望のスティックチークとトーンアップクリームが新登場!ローソンにて3月29日(金)発売

公開日 2024/03/17 15:00

変更日 2024/06/20 17:17

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株式会社韓国高麗人蔘社(代表:金 拏侖 キム ナユン、本社:東京都新宿区)は、同社が日本正規代理店を務める韓国コスメブランド「rom&nd」と株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役 社長:竹増 貞信)との協働ブランド「&nd by rom&nd」より定番品での新商品を全国のローソン店舗※1 にて発売する。

※1…ナチュラルローソン、ローソンストア100 を除く

■コンビニでフルメイクが叶う!待望のチークと下地が新登場
2023年の3月にローンチして以降、「コンビニで手に入る韓国コスメ」として多くの注目を集め、発売から3日間で30万個を販売※2 した実績を持つ「&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)」。コンビニコスメの存在を大きく塗り替え、「それが欲しいからローソンに行く」という新たな需要を生み出してきた。
※2…&nd by rom&nd 調べ

この度、2023年ブランドローンチ以降初となる定番品での新商品、「グラッシーミルキートーンアップ」全2色および、「メロウスティックチーク」全2色を発売開始する。

「メロウスティックチーク」
・便利なスティックタイプのチーク
・パール入りで頬以外にもハイライトや アイシャドウとしてマルチ使いが可能。

VI01:ミルクラベンダー
● 白味のないほのかなピンクラベンダーパール
● ツヤ感を足したい時やハイライトとしても使える。

BR01:ローズウッディー
● 落ち着きがありつつ鮮やかなローズベージュパール
● 程よくゴールドパールが含まれていてアイシャドウとしても使える。

「グラッシーミルキートーンアップ」
・トーンアップしながらSPF50+/PA++++で紫外線をカット。
・気になる赤みや黄みをしっかりカバーしつつ、自然な肌仕上がりが完成。

BE01:ミルキーアイボリー
● 肌の赤みをカバーしながらナチュラルな肌トーンを演出。

PK01:ミルキーピーチ
● 肌の黄みをカバーしながら透明感のある肌を演出。

商品クレジット

アンドバイロムアンド メロウスティックチーク VI01 ミルクラベンダー       ¥990(税込)
           メロウスティックチーク BR01 ローズウッディー       ¥990(税込)
アンドバイロムアンド  グラッシーミルキートーンアップBE01 ミルキーアイボリー  ¥990(税込)
            グラッシーミルキートーンアップ PK01 ミルキーピーチ    ¥990(税込)

&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)について

2016年に韓国でスタートしたコスメブランド「rom&nd」を母体とし、国内コンビニエンスストア「ローソン」との協働で2023年3月31日にローンチ。
「rom&nd」の開発ノウハウや人気カラー分析から生まれる品質と商品展開、購入しやすい価格、また、ポーチの中でもかさばらないミニサイズが特徴。「日常の中の小さな幸せ (small happiness in your day)」をコンセプトに掲げ、発見の幸せ/ショッピングの幸せ/メイクの幸せ の3つのhappyを身近な存在であるコンビニエンスストアで体験できることを目指すブランド。

韓国高麗人蔘社について

2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店として数多くの韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。
また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。現在「COSME Re:MAKE」として首都圏・関西を中心に全国10店舗を展開している。

<会社概要>
会社名:株式会社 韓国高麗人蔘社
代表者:金拏侖(キム ナユン)
設立日:2008 年2 月
所在地:東京都新宿区西早稲田1-23-5 Re:MAKE WasedaⅡ
事業内容:
1. 韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造
2. 韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業

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Kboard編集部