COLUMN コラム

「ザ・ヒョンダイ×PARCO×nuguプロジェクト」5月10日(金)より渋谷PARCOにて開幕!

公開日 2024/05/06 10:00

変更日 2024/06/20 17:24

#

韓国のトレンディーなファッション・小物・グッズブランドが集まる「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」プロジェクトが5月10日(金)より開幕し、1番目としてファッションブランド「NOICE」のポップアップストアがオープンする。

今回渋谷PARCOで開催となるPOP-UPは「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」というプロジェクトだ。韓国の「ヒョンダイ百貨店」とファッションプラットフォーム「nugu」、PARCOが力を合わせ、韓国の若者に愛されているフレッシュかつトレンディーなブランド10社を選定し、日本のお客様に紹介する。1番目に紹介する「NOICE」から始まり、トレンドに敏感な方なら誰でも気になるブランドを次々と披露する。

●5月10日(金)~5月16日(木):NOICE 

●5月17日(金)~5月23日(木):MARITHÉ FRANÇOIS GIRBAUD 

●5月24(金)~5月30(木):Matin Kim

●5月31日(金)~6月6日(木):ORR

●6月7日(金)~6月13日(木):MISCHIEF

●6月14日(金)~6月20日(木):FOTTS FOTTS

●6月17日(月)~6月30日(日):EVERLINE

●6月21日(金)~6月27日(木):The Barnnet

●6月28日(金)~7月4日(木):sienne

●7月5日(金)~7月15日(月):SMITH&LEATHER

●7月12日(金)~7月28日(日):emis

「nugu」 とは

株式会社Mediquitous(代表:イ・ドゥジン)が展開するインフルエンサーがセレクトしたファッションアイテム、韓国・日本のトレンドを先導できるファッション・ビューティーブランドまでを取り扱う「インフルエンサー発信」のファッション通販サイト。公式インスタグラムアカウントのフォロワー数60万、MAU160万達成など、インフルエンサーマーケットを超えて、日本最大のライフスタイルコマースプラットフォームとなることを目標とし、その成果を出している。MZ世代が好きな商品・コンテンツに対して持続的に敏感に反応し、多様な方式でプラットフォーム内に取り入れるため、2022年からはインフルエンサーブランド以外にも本格的に韓国/日本のファッションブランドの出店を進めており、韓国コスメブランドとのon/offline協業等も積極的に行っている。

「NOICE」とは

本プロジェクトの1番打者である「NOICE」は余裕から来るカッコよさを求めるデイリーワークウェアブランド。性別にとらわれない自由さと固定概念から外れたテイラーリングを中心に、デニムとレザーのシグネチャーアイテムでコレクションを展開している。特に24年度SSシーズンのコンセプトを「NEW NORMAL」とし、時代の変化と共に新しくなった「NOICE」だけの「新しい基準」を提案している。

POP-UP STORE概要

開催期間:5月10日(金)~7月28日(日)
場所:渋谷PARCO(東京都渋谷区宇田川町15−1)3F

トレンド ファッション

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Kboard編集部