COLUMN コラム

デビュー前からもう人気!?「woo!ah」が5月13日デビュー

公開日 2020/05/04 13:40

変更日 2024/06/20 20:06

#

TikTokでデビュー前にも関わらず異例の人気を誇る「woo!ah」が5月13日、晴れてデビューをすることが決まりました。6人組グループで、2000年代出身の子が多く、日本人メンバーもいますよ!

NVエンターテイメントから新人グループが登場

NVエンターテイメントから、6人組ガールズグループである「woo!ah」が5月13日にデビューすることが決定しました。彼女たちは、2019年から公式YouTubeチャンネルで、デビューに向けたレッスンの様子や日常をアップロードをしていたり、TikTokで人気を集めたりとデビュー前から活動をしていて、すでに知っているという人も多いのではないでしょうか?今回は、人気急上昇中の彼女たちに迫っていきます。

デビューに向けたスケジュールは?

4月27日からデビューに向けた本格的なティーザーなどが公開され始めています。これからは、ソロのイメージティーザーや、12日にはM/Vティーザーが公開予定で、13日にデビューというスケジュールです。

どんなアルバム?

1st SINGLE ALBUM名は、EXCLAMATION。彼女たちの活動を準備しているのは韓国では有名なハン・ジソクさんと、キム・ギュサンさん。ハン・ジソクさんは、SMに長年所属し、SUPER JUNIORや、EXOなどを発掘した人として知られてい流超有名人。また、キム・ギュサンさんは、Apinkや、AOAのクリエイティブディレクターだったりと業界ではとっても知られた人物なんです。この2人がタッグを組んでいるので、まだM/Vティーザーは発表されていませんが、期待大との声が多数です!

メンバーを一挙紹介

①ウヨン

ウヨンは2003年2月11日生まれの17歳。個人ティーザーが最初に公開されたメンバーです。グループの中で一番身長が高いと言われています。

woo!ah! (우아!) Teaser Film #WOOYEON ver.1

②ミンソ

ミンソは2004年8月12日生まれの16歳。スタイルが抜群で、2番目にティーザーが発表されました。ティーザーの中でも彼女に引き締まったスタイルが注目を浴びています。

woo!ah! (우아!) Teaser Film #MINSEO ver.1

③ルーシー

2004年4月9日生まれの16歳。個人ティーザーは3番目に公開されました。TikTokで最もヒットした動画で、センターを務めるなどその美貌や実力は折り紙付きです。

woo!ah! (우아!) Teaser Film #LUCY ver.1

④ソンイ

ソンイは16歳。まだ公式からプロフィールなどは出ていませんが、4番目にティーザーが公開されたメンバーです。歌唱の実力があるとのことで、彼女の歌声に期待です。

woo!ah! (우아!) Teaser Film #SONGYEE ver.1

⑤ソラ

ソラはまだ現段階では、個人ティーザーは発表されていません。17歳で、グループの中では一番身長が低いようですグループ唯一の日本人メンバーとして早い段階で日本のファンも多く、可愛らしい笑顔が人気です。

⑥ナナ

ナナはグループのリーダー。彼女もまだ、個人ティーザーは発表されていません。グループ最年長の19歳です。

これからの活躍に期待!

デビューに向けて着々と準備を進めてきた彼女たち。これからそのヴェールを脱いでどんな姿を見せるのか期待大です。

2020 KBS Mnet SBS

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★