公開日 2024/09/09 14:00
変更日 2024/09/11 17:08
MOM'S TOUCH TOKYO(本社:東京都渋谷区、以下:マムズタッチ)|韓国No.1※チキン&バーガーブランド「マムズタッチ」は、ブランドローンチ20周年を記念し、2024年8月22日(木)に世界で活躍するガールズグループ「LE SSERAFIM」をブランドアンバサダーに起用した。今回、ブランドアンバサダー就任を記念し、2024年9月9日(月)~10月8日(火)の期間限定で、毎日200名様に数量限定でノベルティ付き「LE SSERAFIMのおすすめ!サク咲くセット」を発売する。※韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2024年2月時点の公開情報に基づくマムズタッチ調べ)
「LE SSERAFIM」ブランドアンバサダー就任を記念し、限定商品が登場。毎日200名様に「LE SSERAFIMフォトチャーム」が付いた「LE SSERAFIMのおすすめ!サク咲くセット」を発売する。当日店頭でも、先着順で販売される。
【商品名】
LE SSERAFIMのおすすめ!サク咲くセット
【販売期間】
第1弾 2024年9月9日(月)~9月23日(月)
第2弾 2024年9月24日(火)~10月8日(火)
※ノベルティは第1弾と第2弾で内容が異なります。
※第1弾については既に予約を開始しています。第2弾の予約に関しては、マムズタッチ公式Instagram(https://www.instagram.com/momstouch.jp/)や公式X(https://x.com/momstouch_jp)にてご案内予定です。
【販売価格】
1,800円(税込)
【セット内容】
・「LE SSERAFIMフォトチャーム」※第1弾と第2弾の絵柄は異なります。
・チーズサイバーガーセット ※セットメニューはケイジャンフライドポテト、ドリンクを含む
・ヤンニョムチキン(2ピース)
・モッツァレラチーズボール(2ピース)
【販売数】
事前に予約した方100名様と当日購入した方先着100名様の合計200名様限定
※事前予約は先着順です。予約が定員に達した場合、当日購入のみの対応となりますのでご了承ください。
【購入方法】
サイトURL https://www.tablecheck.com/momstouchtokyo/reserve/message
【予約可能時間】
10時~10時45分、13時~16時45分、19時~21時
※混雑時間帯(11~13時、17~19時)は、お客様の安全と円滑な店内利用のため、本商品の販売は行っておりませんのでご了承ください。
「渋谷マムズタッチ」では、定番商品のラインナップも豊富。マムズタッチ1番の定番メニューである 「サイバーガー」は、2005年発売以来、韓国内で累計販売個数5億個を達成した売上No.1の商品。
メニューについて:https://momstouch.co.jp/menupages/menu/
事前予約について:https://www.tablecheck.com/ja/momstouchtokyo/reserve/message
「LE SSERAFIM」は2022年5月にデビューし、わずか2年で確かな実力と音楽性、堂々とした姿が多くの人を魅了し、現在韓国や日本ではもちろん、グローバルで愛される代表的なK-POPガールズグループ。2024年6月~7月の2か月にわたり、兵庫や愛知、神奈川、福岡の4都市9公演開催されたファンミーティングで約8万人の観客を動員した。また、最近ではK-POPガールズグループとして初めて米国の音楽専門チャンネル「MTV PUSH」のキャンペーンアーティストに選ばれるなど、K-POPのトップアーティストとして注目を集めている。2024年8月30日には4th Mini Album’CRAZY’をリリース。
マムズタッチは、韓国内では最多店舗数となる1,430店舗を保有する(2024年5月現在)、バーガー・チキンブランド。「新鮮で美味しくて品質の良い食品をリーズナブルな価格で提供する」という経営方針のもと、日常のハンバーガー一食で得られる最高の価値(Best quality, Best price)である「コスパ」を重視し、店内の厨房で手作業で行う手作り方式により、クオリティの高い味と品質をお客様に提供している。