公開日 2025/02/16 16:00
変更日 2025/02/16 16:00
株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、TWICEのJIHYOが、ミューズを務める韓国コスメブランド「milktouch(ミルクタッチ)」より、新商品《デューステインシアーコレクション》を2025年2月26日(水)に発売する。
花びらの上を、ぷるんと弾む雨雫のようなツヤ #花雨グロス
雨雫のようなみずみずしい艶感を与えながら、美容ケアも叶える成分、ハイグロッシーオイルを採用。ホホバオイルを16%※1と高濃度配合※2し、メイクや乾燥で荒れた唇を優しく包み込む。
ウンパ(上下の唇を擦り合わせる動作)をしても歯につきにくく、軽くてベタつきの少ない塗り心地。
雨の雫をまとった花びらを思わせる、やわらかなシアー発色。
※1ホホバ種子油(保湿成分)※2ブランド内
花びらに揺れる露玉のように澄んだ潤み。繊細でみずみずしいクリアなパール感。
オーロラパールやパールのサイズと量にこだわり、どの角度でも繊細な輝きを感じる唇へ。メイクのトーンやパーソナルカラーに合わせて選べる全4色展開。
口紅やグロスに重ね付けしてニュアンスを変えるレイヤリンググロスだからこそ、ベタつきの少ないライト&シアーな塗り心地を追及。
心地よい爽快感が感じられるソフトクールプランピング成分※3を配合。ふっくらとしたボリューム感のある唇に。
※3メントキシプロパンジオール(清涼成分)
価格:1,815円(税込)
カラー:全7色
容量:4ml
価格:1,980円(税込)
カラー:全4色
容量:4ml
先行発売日:2025年2月15日(土)公式オンラインストア / 楽天市場 / Amazon / ZOZOTOWN
発売日:2025年2月26日(水)Qoo10
2025年3月1日(土)全国のLOFT・PLAZA ・アットコスメ
※一部お取り扱いの無い店舗もございます。
2019年4月に韓国で誕生したmilktouch。ブランド名は「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。
2024年5月ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記も「MILK TOUCH」から「milktouch」に一新。
「For Your Shining Day〜あなたのトーンをもっと美しく、輝くものに〜」をコンセプトにスキンケアで肌そのものを磨き上げ、メイクアップでさらに輝かせる。
その変化が、外見にだけでなく、心に、人生に、新しい光をもたらしていく。あなただけの美しいトーンを、より輝かせる存在であるために。milktouchはこれからも、進化し続けていきます。
URL : https://milktouch.jp/
▽ 公式 SNS
公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、D2C事業、D2C⽀援事業、クリエイターエージェンシーを運営。⽇本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
URL: http://coogee.jp/