COLUMN コラム

ナム・ジュヒョク&ぺ・スジ主演ドラマ「スタートアップ:夢の扉」最終回のあらすじ&ネタバレ

公開日 2020/12/09 23:28

変更日 2024/09/19 10:42

#

ナム・ジュヒョク&ぺ・スジ主演ドラマ「スタートアップ:夢の扉」最終回のあらすじを紹介します。学歴無し契約社員からCEOとなったヒロインのソ・ダルミと、屋根部屋のオンボロ事務所からスタートアップしたドサンたちのサクセスストーリーを最後までお見逃しなく!※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ウォンドクとイヒョンの店「チョンミョン・アメリカンドッグ」がオープン。
ダルミがドサンを連れてやって来ます。
ウォンドクはドサンを歓迎し、ヌンギルのおかげで今の生活があると感謝しました。
ドサンはお祝いにダルミ似のサボテンをモチーフにした手編みのヌイグルミをプレゼント。

ジピョンの借り

ウォンドクが、ジピョンの自宅にアメリカンドッグを持ってやって来ました。
ジピョンは、マンションや必要な物はないか聞き、「借りを返したら終わるのに」と言うと、ウォンドクは彼がどこかへ行ってしまうのかと心配になります。
ウォンドクは「生活が順調でも連絡して、会いに来て」と言って手を握りました。
ジピョンが「用がないのに?」と言うと、ウォンドクは「独りに慣れちゃダメよ。これからは寂しい思いをしないで」と答えました。
ウォンドクとジピョンの関係は、これからも続いていってほしいです!

落札の公約

スマートシティ構築事業には自律走行車開発の企業が一同に集まり、ダルミは勝てるかどうか不安を漏らします。
チョルサンは、経験のために参加するだけだから勝負にもならないと言いながら、社員たちは落札した時の公約を口にします。
ヨンサンは10億ウォン賭け、チョルサンは坊主に、サハは彼氏を公表すると言いました。
すると、ドサンが皆の前でプロポーズをすると宣言!

Netflix スタートアップ:夢の扉 ナム・ジュヒョク ネタバレ ぺ・スジ 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki