COLUMN コラム

イム・シワン&シン・セギョン主演ドラマ「それでも僕らは走り続ける」3話&4話あらすじネタバレ

公開日 2020/12/26 21:34

変更日 2024/08/14 10:36

#

イム・シワン&シン・セギョン主演ドラマ『それでも僕らは走り続ける』3話~4話のあらすじを解説。韓国の代表選手ソンギョムと翻訳家ミジュは映画を観て飲みに行った後、ソンギョムと女優の熱愛スキャンダルに巻き込まれたミジュは、突然キスされてしまい……。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ミンジュは指を怪我して薬局に寄って帰りました。
帰り道、外でチャプチェを食べているソンギョムに遭遇し、声をかけます。
ソンギョムの頬の傷に気づいて、薬を渡しました。
ミジュは、「家がない」と言っていたのに家の家族写真の記事を見たと話します。
ソンギョムは、そういう時の家はあるけど、いつもは帰る場所がないと言いながら、ミジュの手を取って余っていた薬をつけてあげました。
ミジュは、「家がなければ似たものを作れば?私も作ったんです帰れる場所を」と言いました。

懲戒処分は?

懲戒委員会はソンギョムとパク・ギュドク、キム・ギボムに事情聴取をとります。
ギュドクは、先輩から活を入れただけだと証言。
ソンギョムは、自ら暴行をしたと言って、懲戒処分を求めますが、委員会は処分なしと判断しました。
さらに、ウシクが少しでも何か変わるかもと期待して、監督に暴行の証拠を提出しますが、監督は証拠にはならないと黙殺しました。

キ議員からの依頼

キ議員はミジュを呼び出して、ソンギョムの監視を頼みました。
「通訳する時は言葉を選んでください。息子の言動も報告してほしい。通訳なら怪しまれない。間違ってもちょっかいを出したりはしないように」と言って、ミジュにお金を渡します。
ミジュの両親が亡くなっている事から、「弔癒金だと思ってくれてもいい」と言って立ち去っていきました。

Netflix おすすめ ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki