COLUMN コラム

イム・シワン&シン・セギョン主演ドラマ「それでも僕らは走り続ける」3話&4話あらすじネタバレ

公開日 2020/12/26 21:34

変更日 2024/08/14 10:36

#

イム・シワン&シン・セギョン主演ドラマ『それでも僕らは走り続ける』3話~4話のあらすじを解説。韓国の代表選手ソンギョムと翻訳家ミジュは映画を観て飲みに行った後、ソンギョムと女優の熱愛スキャンダルに巻き込まれたミジュは、突然キスされてしまい……。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ウシクは、ニューヨークデイリーの取材を受け、暴行したのはソンギョムではなく、パク・ギュドクとキム・ギボムだと告発しました。
インタビューが終わり、ミジュを空港まで送ろうとするソンギョム。
ミジュは「使命感で通訳したのではなく、可燃ごみを不燃ごみに変えたかった」と言うと、
ソンギョムは「本当に分からないから聞きたい事があります」と言って、「僕が好きですか?」聞きました。ミジュの言葉が告白のように聞こえたからと。
ミジュは、「すべてが告白ではなく、“いくつか”」とだけ答えました。

ヨンファとダナ

公園でスケッチをしていたヨンファは、ダナの秘書にダナ・エージェンシーの室内プールに案内されます。
ヨンファがプールの底に落ちているブレスレットを覗いていると、ダナに突然背後から声をかけられ、ビックリした勢いでプールに落ちてしまいました。
ヨンファがプールから拾ったブレスレットは壊れており、ダナは弁償として絵を描く事を依頼します。
ダナは「何を見て、何を食べたらあれを描けるの?あなたの中はどうなってるの?」と聞くと、ヨンファは「ライスバーガーを食べて映画をよく観る。自分の中は見た事ないからどうなってるか分からない」と答えました。
ダナは、「絵は黒くてネチネチしてた」と呟きます。

https://newsimg.hankookilbo.com/cms/articlerelease/2020/12/24/4c238e02-c86e-482e-9763-04629a306f47.jpg?t=20201224060551

ソンギョムの処分

ソンギョムは、暴行疑惑の報道によって連盟に抗議が殺到し、選手資格をはく奪される可能性がある状況でした。
キ議員は、引退という形で収めるように秘書に指示。記者団の前で頭を下げました。
ソンギョムは合宿所を整理して、グランドを眺めました。
彼が最初に走ったのは逃亡でした。肩を痛め、全てを置いて逃げたかったと。走った後に止まって聞こえた心臓の音は、自分だけのたった一人の世界だと感じ、それで初めて自ら短距離走を選んだのでした。

Netflix おすすめ ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki