公開日 2021/01/09 22:05
変更日 2024/07/31 16:57
http://photo.jtbc.joins.com/news/2020/11/27/202011271053322869.jpg
イム・シワン&シン・セギョン主演ドラマ「それでも僕らは走り続ける」7話~8話のあらすじをまとめました。ミジュとメイが地方ロケで留守となり、1人でいたくないソンギョム。イム・シワン演じる“ほっとけない男子”ソンギョムがカワイイのでチェックしてみてください!※この記事は本編のネタバレが含まれています。
パン・ベジョンがソウルにやって来たので、学校の陸上部を訪ねるソンギョムとミジュ。
ミジュはベジョンとマッコリを飲みながら、ソンギョムの指導を見学します。
自信のない生徒たちに「誰でもできるんだ」と励ますソンギョムを、ミジュは茶化します。
ベジョンに喧嘩をしたのか聞かれると、ミジュは「私が怒っているだけ、彼は理由もしらない」と答えました。
彼は“何も知りません”って顔で人の神経を逆なですると言うベジョンは、ミジュと意気投合します。
ソンギョムと生徒たちを見ていたベジョン、生徒たちにアドバイスや指摘し始めました。
陸上部の指導が終わると、不機嫌なミジュにソンギョムは様子を伺うと、外泊して連絡がなかったという話になりました。
連絡を待っていたミジュと、気になるなら電話してくれればいいというソンギョム。
どこまでプライベートに干渉するかどうかで言い合いになり、ミジュは「事あるごとに距離を置くクセに、私との境界線は簡単に超えてくるのに」と言って、拗ねたまま一人で帰りました。
室長から「ソ・テウンとはどういう関係ですか?」というヨンファからのメッセージを聞いたダナは、大学へ向かいました。
大学を出てきたヨンファは、正門で待っているダナの姿に見惚れます。
ダナは連絡先を教えるからと、室長への嫌がらせはやめて、立場をわきまえるよう言います。
ヨンファはダナに、「こうして会いに来た。来た理由に気づいてほしい」と言いました。
ダナがラフは出来たか聞くと、ヨンファはスケッチブックに適当に絵を描いて、「どうせこうは描かない」と応えます。
http://image.tvdaily.co.kr/upimages/gisaimg/202101/061574520.jpg