COLUMN コラム

イム・シワン&シン・セギョン主演ドラマ「それでも僕らは走り続ける」9話&10話あらすじネタバレ

公開日 2021/01/17 15:21

変更日 2024/08/01 15:28

#

イム・シワン&シン・セギョン主演ドラマ『それでも僕らは走り続ける』9話~10話のあらすじを紹介。「嫌いにならないで」というソンギョムにミジュがキスをして返事!一方、ヨンファとダナは絵画を巡って衝突してしまい……。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

以下、本編のネタバレ含みます。


第9話

ミジュはやつれた顔でソンギョムと再会したのを後悔し、朝からバッチリメイクをします。
朝食の時に、顔色が良くなったと言われたミジュは、今日は綺麗にメイクをしているからと言うと、ソンギョムは「昨日も綺麗でした」と返しました。
何をするかも知らず、ただミジュに会いに来たソンギョムは、「大事にする機会をつかめて嬉しい」と言いました。

モヤモヤするヨンファ

ソンミョン美術館の絵を描いているヨンファ。
ヨンファは、「チャンスはいつ訪れるかわからない。自分には過分だったかも」と吐露します。
イェジュンは、ダナが大学に来てヨンファといた事が噂になっていると言われます。
財閥の娘で、ソミョングループの常務だから有名だと知らされるヨンファ。
イェジュンは、ソ・ダナがラプンツェルならお前は何だと聞きました。
ヨンファは、「絵は暗くてネチネチしていた」とダナから言われ事を思い出して、モヤモヤしました。

https://cdn2.diodeo.kr/cdn/news_photo/2021/01/06/4170598-01.jpg

1カ月の男

ロケ地と合宿所が近く、ヨンイルはバイクを走らせてソンギョムに会いに行きます。
ソンギョムはヨンイルを友達として、ミジュを済州島での通訳だった人だと紹介しました。
ソンギョムがドライバーの仕事をしている間、2人きりになるミジュとヨンイル。
ヨンイルは、ソンギョムの事を“1カ月の男”だと言いました。片想いしても、退屈過ぎて相手が1ヶ月で諦めようです。さらに「あいつからしたら相手も“1ヶ月の女”だろう」と。
ミジュは、「私は退屈じゃないけど」と呟きます。

https://newsimg.hankookilbo.com/cms/articlerelease/2021/01/13/c5147ead-0bb4-4e5e-b863-a50f02826c2a.jpg?t=20210113022136

Netflix おすすめ ネタバレ ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki