COLUMN コラム

イム・シワン&シン・セギョン主演「それでも僕らは走り続ける」13話&14話あらすじネタバレ

公開日 2021/02/03 22:51

変更日 2024/08/14 14:05

#

イム・シワン&シン・セギョン主演ドラマ「それでも僕らは走り続ける」13話&14話あらすじを紹介!ソンギョムは逃げようとするミジュを抱きしめて「このまま好きでいて」と引き留めます。ヨンファはダナの誕生日を祝おうと、祝われたくないダナには深刻な理由があり……。※この記事はネタバレが含まれています。

ダナとイェジュン

ダナはミジュに、なぜ誕生日に会うのか相談します。
ヨンファが何か準備しているみたいだけど、祝ってあげたいけど、祝ってあげたくないと。
ミジュが「絵のことで喧嘩したのでは?」と聞くと、ダナは「初めて告白された」と嬉しそうに答えます。
その後、ダナはカフェの前でヨンファをずっと見送るイェジュンを見て、好きなのかと勘繰ります。
ダナは、親友が恋のライバルなら、友情を立てに脅されたら捨てられるのは私の方だから、不利になると言いました。

酔っぱらったイェジュン

イェジュンは酔っぱらってヨンファの家に行くと、食器洗いをしているソンギョムを見て「泥棒」だと言いました。ソンギョムを泥棒扱いするので、ヨンファは「心をよく盗まれる」と冗談で返しました。
丁寧に挨拶をして、ヨンファはイェジュンを親友と紹介。
イェジュンは、TOEICの勉強をしているのかヨンファに聞きました。もうすぐ試験があり、アメリカに一緒に行きたいからと確認します。
安心しろというヨンファ。

ミジュの想い

ミジュは過去の相手とは、問題が生じたら解決したいのに毎回フラれたと話します。
メイは、ポンコツ好きだからと言いました。
ミジュは、今回はそうなる前にふろうとしてしまう、親にも捨てられたから捨てられたくないと言います。
悩んだ末に、「勇気を出して立ち向かうほど彼を好きじゃない。何をされてもいいから彼を愛したいと思わない」という考えになってしまったようです。

Netflix おすすめ ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki