公開日 2021/02/03 22:51
変更日 2024/08/14 14:05
https://fs.jtbc.joins.com/joydata/CP00000001/prog/drama/runon/img/20210127_151429_120_1.jpg
イム・シワン&シン・セギョン主演ドラマ「それでも僕らは走り続ける」13話&14話あらすじを紹介!ソンギョムは逃げようとするミジュを抱きしめて「このまま好きでいて」と引き留めます。ヨンファはダナの誕生日を祝おうと、祝われたくないダナには深刻な理由があり……。※この記事はネタバレが含まれています。
テウンのSNSにヨンファから「別れたはずなのにまだフォローしてるの?」とコメントがありファンが炎上していました。
テウンはヨンファに連絡しても無視され、「フォローを外してブロックしたからコメントを削除しろ」とメッセージを送ります。
ヨンファから誕生日の準備をしていて忙しいと返信があり、テウンは室長にダナの予定を聞いて、慌ててカフェに向かいました。
テウンは、カフェに着くなり「バカ野郎!やめろ!」とヨンファを怒鳴りつけました。
ヨンファは、テウンとダナが姉弟と知り、驚きます。
テウンはヨンファの胸倉を掴んで「そういうお前は何なんだよ」と詰め寄ると、「自動販売機だよ!」と言い返しました。
そこへ、イェジュンがやって来てヨンファを庇ってテウンを掴み、アイドルファンのイェチャンはイェチャンを止めに入ります。
さらに室長もやって来てテウンを庇い、お互い掴み合う大騒動になりました。
続いてソンギョムが到着すると、同じ時間にミジュもやって来ました。2人は見つめ合い再会を噛みしめますが、2人の間でヨンファたちがカフェに出て大乱闘!
さらに、理事がイェチャンを叱る為にやって来て、カフェの店長はケーキを持って騒ぎを聞きつけて出てきます。
ダナが到着した時、ちょうどメイも居合わせてミジュを脅すと、ビックリしたミジュが建物を覆いつくすほどの大きなクラッカーを発射させ、誕生日サプライズは滅茶苦茶になりました。