公開日 2021/02/07 16:30
変更日 2024/08/14 14:26
https://www.nemopan.com/files/attach/images/6294/277/608/014/d7c65e352965be886d5359d816ba2b16.jpg
イム・シワン&シン・セギョン主演ドラマ「それでも僕らは走り続ける」15話&16話のあらすじを紹介。人生を走り続けるミジュ&ソンギョム、ヨンファ&ダナの2組のカップルの結末は……!?最終回までチェックしていてください。※この記事は本編のネタバレが含まれています。
ウシクはダナ・エージェンシーに所属。
キ議員は選挙に負け、次期大統領候補はノ議員になりました。
ノ議員が不倫報道を否定しウンビ選手への謝罪も表明、キ議員は引退します。
ヨンファから課題のモデルになってほしいと頼まれ、ソンギョムはウシクを紹介しました。
ヨンイルはソンギョムとウシクを結婚式に招待。
イェジュンは母親とBBQをして和解しました。
ミジュはソンギョムに自分が字幕を担当した映画が映画祭の招待された事を報告。
“優しい人は見下される事なく、幸せになってほしい”というメッセージが込められた良い映画だと話します。
ソンギョムは、ミジュが映画を好きな理由が分かったと言いました。
ミジュはソンギョムの日記帳に、“よくできました”という付箋を貼り、「ソンギョム君、よくできました」と頭を撫でました。
子供扱いされ呆れながらも、「うれしい」と言うソンギョム。
ダナはソンミョングループの副社長に就任しました。
ソンミョン美術館を見学するダナ。
有望な新人画家の作品を案内され、そこにはヨンファの新しい絵画も出展されています。
ヨンファからプレゼントされた靴を履いているダナ。絵画でも同じ靴を歩く女性の姿が描かれていました。
ダナが「私も会いたい」と呟いて絵画を眺めていると、ヨンファが現れます。
ヨンファは靴を見て「似合ってます。どちらも」と言うと、ダナは「あなたのおかげよ」と返しました。
「私が見たあなたの中は、きらめいていた。私の誕生日は今日にしよう」と言うダナ。
ヨンファは「誕生日おもでとう。代表」と言いました。