COLUMN コラム

イム・シワン&シン・セギョン主演「それでも僕らは走り続ける」最終回/15話&16話あらすじネタバレ

公開日 2021/02/07 16:30

変更日 2024/08/14 14:26

#

イム・シワン&シン・セギョン主演ドラマ「それでも僕らは走り続ける」15話&16話のあらすじを紹介。人生を走り続けるミジュ&ソンギョム、ヨンファ&ダナの2組のカップルの結末は……!?最終回までチェックしていてください。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ソンギョムの慰め方

ソンギョムはヨンファに、新しいコンロをプレゼントしました。
ヨンファは、「僕は痛くないフリはしません。治ったら元気になるはずだから。悲しい結末かもしれないけど代表のお陰でいろんな感情が学べました」と言います。。
ソンギョムは、「基礎工事の時間だったんだろう。代表との未来はなくても、今後は成熟した関係を築いてけるはず」と慰めの言葉をかけました。

最終回のゲストはキム・ソンホ!
ミジュが翻訳を担当した映画の監督役として登場しました。
監督はミジュに、字幕のおかげでドバイ映画祭に招待されたとお礼を言います。
字幕のやり取りした時の苦労を語り合います。

https://cdn2.diodeo.kr/cdn/news_photo/2021/02/02/4177385-01.jpg

話が通じる仲に

ミジュを待っていたソンギョムは、ダナ・エージェンシーに就職が決まった事を報告します。
ミジュは大喜びして、「おめでとう!立派だわ」と抱き着きました。
ソンギョムが就職したのでミジュを食事に誘い、カムジャタンが食べたいと言うと、ミジュは「食べたい物が言えるなんて、成長したのね」とからかいました。
「また子供扱いを?」と言い返すションギョムに、ミジュは出会った頃を思い出しながら、「いつの間にか話が通じている」と感動しました。

Netflix

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki