COLUMN コラム

ソン・ジュンギ主演『ヴィンチェンツォ』第7話あらすじ&ネタバレ/笑えてシビれるヴィンチェンツォ!

公開日 2021/03/14 16:27

変更日 2024/08/14 13:46

#

ソン・ジュンギの主演ドラマ『ヴィンチェンツォ』第7話あらすじを紹介。刑事と共に法廷に現れたヴィンチェンツォ(演:ソン・ジュンギ)が証人台に立ち、バベル化学の不正を次々と暴いていきます。マフィア弁護士VS巨大企業の法廷争いに目が離せません!※この記事は本編のネタバレが含まれています。

以下、本編のネタバレ含みます。


ヴィンチェンツォが在廷証人として法廷に登場!
5日前、原告の証人が全員無効となり困り果てたチャヨンに、ヴィンチェンツォは自分を証人にしてリングに上げるよう提案します。さらに、ヴィンチェンツォ決定的な証拠を持った加害者になるよう仕立てます。
第2回口頭弁論当日、チャヨンは判事に、ヴィンチェンツォはバベル化学関係者に暴行した加害者となり、本件に関連した人物だと述べました。

在廷証人で加害者

バベル化学研究チームの飲み会で、ヴィンチェンツォは彼らを挑発し、次々と殴り倒して大暴れしました。
警察官に拘束されたヴィンチェンツォは、研究開発部長が倒れた隙に奪い取ったスマートフォンを事務長にこっそり渡します。
ヴィンチェンツォは、法廷で研究開発部長のスマートフォンを決定的証拠として提出。事件を隠蔽し、被害者たちを脅迫した明白な証拠が入っていました。

https://img.tvreportcdn.de/cms-content/uploads/2021/03/13/d53d18ce-c58c-43dd-a733-baf3be9934ea.jpg

専門家の証人

ヴィンチェンツォは証言席で、キル医院長はBLSDと血液ガンの関係を知りながら被害者に病因を偽ったと証言します。
チュ・ミョンヒは、医学知識もないのにキル医院長の名誉をひどく傷つけていると反論。判事は専門家の意見だけ参考にすると言いました。そこでチャヨンは専門家の在廷証人に呼び出します。

Netflix おすすめ かっこいい ネタバレ ミステリー・サスペンス 俳優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki