COLUMN コラム

ソン・ジュンギ主演『ヴィンチェンツォ』第7話あらすじ&ネタバレ/笑えてシビれるヴィンチェンツォ!

公開日 2021/03/14 16:27

変更日 2024/08/14 13:46

#

ソン・ジュンギの主演ドラマ『ヴィンチェンツォ』第7話あらすじを紹介。刑事と共に法廷に現れたヴィンチェンツォ(演:ソン・ジュンギ)が証人台に立ち、バベル化学の不正を次々と暴いていきます。マフィア弁護士VS巨大企業の法廷争いに目が離せません!※この記事は本編のネタバレが含まれています。

敵の敵を証人にする為に、ヴィンチェンツォが目を付けたのはキル院長の妻ヨウォンでした。
ヴィンチェンツォは、美術館でウジェーヌ・ドラクロワの「民衆を導く自由の女神」を見ているヨウォンと接触します。
ヨウォンに銀行取引の記録をみせ、キル院長が財産を抜き取っていた事と浮気の証拠を差し出しました。
顧問医として証人になる事を条件に、離婚訴訟の代理人となってヨウォンの財産を取り戻すと約束します。

原告側の証人

ヨウォンは、米国のラモス博士とBLSDに関して議論したキル院長の個人メールを証拠として提出します。
浄化施設の不備でBLSDが流出し、研究員が血液がんを発症した状況について話し合っている内容でした。
ヨウォンとラモス博士は旧友で、キル院長の相談に関してヨウォンともメールのやり取りをしていたのです。
さらに、チャヨンはキル院長が覚せい剤をやっている事を暴露します。
キル院長の証言は信ぴょう性がなくなり、イ・ウヨンが覚せい剤を打たれた事も証明されました。
夫婦は証言席で泥沼の争いを繰り広げ、大騒ぎとなりました。

バベル・タワー建設

ハンソはジュヌにジムでヴィンチェンツォに会った事があると話します。
ジュヌは、「お前がバカだとバレてるな」と皮肉を言いました。
ハンソは、明日会見を開いて、過ちを認めてBLSDを破棄する事、関係者を罰して労災補償をすると話すように命じられました。
さらにジュヌは、早急にクムガ・プラザを潰してバベル・タワーの建設の計画を進めるように言います。バベル・タワーは、南東部地検の検事、判事、政治家や役員用に建てるようです。

https://img.tvreportcdn.de/cms-content/uploads/2021/03/13/2d49bf84-e66b-4ff9-9a36-4112cd92a216.jpg

Netflix おすすめ かっこいい ネタバレ ミステリー・サスペンス 俳優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki