COLUMN コラム

ソン・ジュンギ主演『ヴィンチェンツォ』第11話あらすじ&ネタバレ/ヴィンチェンツォVSジュヌの対決は!?

公開日 2021/03/29 23:05

変更日 2024/08/02 11:30

#

ソン・ジュンギ主演『ヴィンチェンツォ』第11話あらすじを紹介します。ヴィンチェンツォは、バベルの会長が送り込んだ殺し屋3人と銃撃戦となりました。ヴィンチェンツォは殺し屋を締めあげ、「真のボス」の正体を吐かせます。果たして、「真のボス」が判明するのでしょうか!?※この記事は本編のネタバレが含まれます。

暖薬寺を告発する書き込みを見て、僧侶のところに護法部がやって来ます。
信徒に寄付を強要し、法会も開かないという告発で、寺に調査が入りました。チェ・ヨンウンが、僧侶を追い払う為に仕組んだ事です。

マフィアゲーム

ヴィンチェンツォは入居者たちに誘われて、マフィアゲームに参加させられました。
強引にゲームに入れられたヴィンチェンツォですが、ノリノリでマフィアゲームを楽しみます。
そこへ、南東部地検国際犯罪チームがやって来て、ヴィンチェンツォを“殺人未遂・教唆、脅迫容疑”で逮捕しました。
入居者たちの前でイタリアマフィアのコンシリエーレだという事が明かされます。
マフィアゲームのマフィアが本物のマフィアだったというオチです!

ハンソへの警告

ジュヌはハンソとステーキを食べながら、ヤン洞トンネルでの出来事を話します。
「奴らがどんなに頑張っても、絶対俺を見つけられない」というジュヌ。
ハンソは、バベル製薬を任せて欲しいと頼みました。
するとジュヌは、テーブルをひっくり返し、ハンソの首にナイフを突きつけて脅し、「俺が死ねば、バベルはお前のものだ」と言うと自分の首をナイフで切りつけて、ハンソを怯えさせます。
「今度ほざいたら、殺すぞ。本気だ」と警告しました。

Netflix おすすめ かっこいい ネタバレ ミステリー・サスペンス 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki