COLUMN コラム

ソン・ジュンギ主演『ヴィンチェンツォ』15話~16話あらすじ&ネタバレ/ソン・ジュンギの華麗な変身!

公開日 2021/04/17 17:00

変更日 2024/08/14 15:23

#

ソン・ジュンギ主演ドラマ『ヴィンチェンツォ』15話~16話あらすじを紹介します。政界、経済界、法曹界を脅かすギロチン・ファイルを巡り、サイコパスの企業家チャン・ハンソクとヴィンチェンツォの対立はさらにヒートアップ!ソン・ジュンギの華麗な霊媒師にも注目です!※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ドラマのあらすじ解説

以下、本編のネタバレ含みます。




ヴィンチェンツォはパウロが送り込んだ3人の殺し屋に狙われ、窮地に追い込まれました。
丸腰で銃を突きつけられ、絶体絶命かと思ったその時、多量のハト群れが殺し屋に襲いかかります。
ヴィンチェンツォは隙を見て、殺し屋から銃を奪い、次々と殺していきました。
インザーギが恩返ししてくれたようです。
ヴィンチェンツォは、買い物をして戻ってきたチャヨンが屋上に行くのを引き留め、事務所で飲む事にしました。

ハンソクの逮捕

ラグサン・ギャラリーの経理データが盗まれた事で、ハンソが館長を責めます。
ハンソクは出国禁止になる前に、ニューヨークへ渡る事にしました。
ハンソクは怒り狂って「ナッシング」を破壊し、「その前にヴィンチェンツォ・カサノの死を見届けないと」と言いますが、ミョンヒに殺し屋の遺体が送られてきて、失敗した事を知ります。
ハンソクが空港へ向かう前に、チョン・イングク検事が令状を持って逮捕しました。

検事の裏切り

翌朝、記者会見を見る為にクムガ・プラザの皆が事務所藁に集まります。
チャヨンは、「皆さんの力でとっ捕まえたんです!」と言って、盛り上がりました。
しかし、チョン検事はバベルの前会長時代に過剰捜査で左遷された復讐心から、根拠のない主張でチャン会長を起訴しようとしたと謝罪、バベルの嫌疑を撤回しました。
ヴィンチェンツォとクムガ・プラザの人たちはショックを受け、チャヨンは怒りでカップをテレビに投げつけて壊します。

https://sccdn.chosun.com/news/html/2021/04/11/2021041201000843100053941.jpg

Netflix おすすめ かっこいい ネタバレ ミステリー・サスペンス 俳優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki