COLUMN コラム

ソン・ジュンギ主演『ヴィンチェンツォ』第19話あらすじ&ネタバレ/クライマックス直前!

公開日 2021/05/02 16:00

変更日 2024/08/02 11:35

#

ソン・ジュンギ主演『ヴィンチェンツォ』第19話あらすじ紹介します。ヴィンチェンツォとチャヨン、クムガ・プラザのファミリーたちは遂にバベル・タワーを崩壊させた。しかし、留置所から出てきたハンソクが怪物となって、ヴィンチェンツォたちに襲いかかります!※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ハンソはヴィンチェンツォと酒を飲みながら、全部済んだら韓国に発つ事に残念がります。
ハンソクが留置所から早めに出てくるかもしれないと、ヴィンチェンツォはハンソに隠れ家を用意するから数カ月は海外で隠れているように言います。
ハンソは、命がけで始めた事だし、ヴィンチェンツォと約束をしたからと闘う覚悟を示すと、ヴィンチェンツォは「約束は後回しにしていい」と心配します。
ハンソは「なにより俺には兄貴がいる。何でも知ってて、俺を守ってくれて、悪党を倒してくれる兄貴、カッコいいよ」と言いました。

最悪よりマシな方法

ヴィンチェンツォはチャヨンに、「ハンソクを始末する時は抜けていいよ。今まで悪党だったおれたちが悪魔になるんだ。あなたにはその一線を越えてほしくない」と伝えました。
チャヨンは、今までしてきた事は残酷だったけど、それでもヴィンチェンツォに従ったのは、ハンソクのような怪物を罰する法律はないから、最悪より少しマシな方法を選んで、そうすべきだと思ったからだと言いました。

ミョンヒの計画

チョン・イングクがバベルとの不正の映像に移っていた要人たちを釈放しました。
ヴィンチェンツォは「俺の最後の慈悲も拒んだな」と言って嘲笑います。
ミョンヒはハンソクを釈放させる為に、自身が全ての罪を被り刑務所に入る事にしました。
バベル・タワーの問題を解決して、ヴィンチェンツォと闘えるのはハンソクしかいないと考えたのです。

2021 Netflix おすすめ かっこいい ネタバレ ミステリー・サスペンス 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki