COLUMN コラム

シン・ミナ&キム・ソンホ主演『海街チャチャチャ』第5話あらすじ&ネタバレ/キム・ソンホにキス!?

公開日 2021/09/12 09:01

変更日 2024/08/16 16:03

#

シン・ミナ&キム・ソンホ主演のラブコメディ『海街チャチャチャ』第5話のあらすじを紹介。ドゥシクの家でお酒を呑んだヘジンは、翌朝目が覚めるとドゥシクと添い寝していた。記憶の一部がないヘジンはドゥシクと何があったかのか思い出そうとするが……。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

以下、本編のネタバレ含みます。


ドゥシクの家でお酒を飲んだヘジンは、目が覚めるとドゥシクと添い寝していた事に驚き、慌てて家を出て行くヘジン。
ナムスクがドゥシクの家を出て行くヘジンを発見。さっそく町内会に連メッセージを送り、一気に噂が広まってしまった。
自宅に戻ったヘジンは、早速ミソンに「ハン班長と寝た?」と質問される。
ドゥシクが目を覚ました頃には、ヘジンが出ていった後だった。

朝食を作るドゥシクは、チゲの豆腐がないので買いに行く。
二日酔いのヘジンは、ふと昨晩の記憶を思い出す。
泥酔したヘジンが街中を徘徊してはしゃぎまくり、「ドゥシクオッパ」と呼びで絡んだのを思い出し恥ずかしくなるが、一部の記憶が飛んで思い出せない。
ミソンは下痢になり、ヘジンは1人で出勤することに。
ナムスクがカフェ前で仲間たちと騒いでいると、ヘジンが挨拶をして通り過ぎようする。
するとそこへ、豆腐を買ったドゥシクと鉢合わせした。
昨晩、ドゥシクは皿を洗わずに帰った事やドゥシクが作った高麗人参の酒まで飲んだという文句を言い、その話をこっそり聞こうとするナムスクたち。

一緒に朝食をするヘジンとドゥシク

ヘジンが朝食に誘うと、ドゥシクは家にある朝食をやめて一緒に食堂にいく。
ナムスクやチュンジェたちも後をつけて、店の外から2人の様子を伺った。
ヘジンは外で皆が覗いていて、「私たちが寝た」という噂が広まっている事を伝える。
「何もないよね?」と聞くヘジンに、「あったよ」と答えるドゥシク。
そして、「すごかったよ」と言って、ヘジンの酒癖について話し続けた。
スープを飲むヘジンに、ドゥシクは「子供じゃあるまいし」ティッシュでヘジンの口を拭ってあげる。
ヘジンは「余計に誤解されるわ」と言って、平然と食事をして誤解を解く計画が失敗したと言って、お似合いだとはやし立てられると怒った。
しかし、ナムスクは「全然お似合いじゃない」と言い、他の人たちも何か違うと、口を拭いたのも父親が子供の口を拭くのと同じ感じだと話す。
「昨夜は何もなかったのね」とガッカリするナムスク。詮索するなと怒るファジョン。

Netflix おすすめ ラブロマンス 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki