COLUMN コラム

シン・ミナ&キム・ソンホ主演『海街チャチャチャ』第5話あらすじ&ネタバレ/キム・ソンホにキス!?

公開日 2021/09/12 09:01

変更日 2024/08/16 16:03

#

シン・ミナ&キム・ソンホ主演のラブコメディ『海街チャチャチャ』第5話のあらすじを紹介。ドゥシクの家でお酒を呑んだヘジンは、翌朝目が覚めるとドゥシクと添い寝していた。記憶の一部がないヘジンはドゥシクと何があったかのか思い出そうとするが……。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ヘジンは、昨晩お酒を飲んで一部記憶がない事に悩む。
ミソンは、「記憶が飛んで苦しいのは、何とかして思い出そうと無理するからよ。完全に記憶から消して楽になったら?覚えてない部分が18禁だったりして」と言う。
チョヒが隣に引っ越してきたので、ヘジンたちに挨拶をする。
チョヒから小学校で虫歯予防の授業をするユン先生かと聞かれて、担当クラスの授業だと話す。

ソンヒョンの料理評

お腹が空いたソンヒョンに、ドゥシクがファンジョン刺身店に連れていってそのまま店員として対応する。
料理に感心したソンヒョンが、「番組に使いたい」と言うと、ドゥシクは、食レポ動画のユーチューバーだと勘違いした。
食べ終わったソンヒョンは、料理を評価。ドゥシクがオススメするヒラメを指して、「これが一番惜しい。今は産卵期で味が落ちるし、熟成させたほうがいい」と言う。
熟成に反論するドゥシクに、ソンヒョンは有名な料理人のペク・ジョンウォン先生に連絡するが、着信拒否されてドゥシクに呆れられた。

ヘジンの補助

ヘジンは瞑想していると、ドゥシクとの事ばかり考えて全く集中できない。
小学校の虫歯予防の授業に行くヘジンだが、ミソンは腹痛で仕事の代行を頼んだ。
小学校に行ってから、代行がドゥシクがと知ったヘジンは、仕方なく一緒に授業に行く。
ヨングクはチョヒに連絡をしたが返信がなく、特別授業の見学のふりをして会いに行く。
イジュンから担任教師がチョヒだと聞いたファンジョンも、オシャレをして特別授業の見学にやってくる。
イジュンの手前、ファンジョンとチョヒはお互い初対面のふりをして挨拶をした。

Netflix おすすめ ラブロマンス 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki