COLUMN コラム

シン・ミナ&キム・ソンホ主演『海街チャチャチャ』第5話あらすじ&ネタバレ/キム・ソンホにキス!?

公開日 2021/09/12 09:01

変更日 2024/08/16 16:03

#

シン・ミナ&キム・ソンホ主演のラブコメディ『海街チャチャチャ』第5話のあらすじを紹介。ドゥシクの家でお酒を呑んだヘジンは、翌朝目が覚めるとドゥシクと添い寝していた。記憶の一部がないヘジンはドゥシクと何があったかのか思い出そうとするが……。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

カフェで、ファジョンはチョヒから歯痛の心配をするメールが届き、ヨングクからは「ゴミを取りに来てくれ」というメールだけだった。
ファジョンは、イジュンが抜けた歯が生えかけているのに気が付く。
もうすぐ全て永久歯になると言われたイジュンが「早く生えてほしい」と言うと、ファジョンは「お母さんはイヤ。かわいい息子の成長をもっと見ていたいからよ。イジュン、あまり早く大人にならないで」と話した。

一緒に遊ぼう

食事中に、ヘジンがドゥシクの口を拭おうとするとドゥシクは咄嗟に避けた。
店を出ると、土砂降りの雨。ドゥシクは、ヘジンが忘れていった折り畳み傘を渡す。
傘を差そうとするヘジンを、ドゥシクは腕を掴んで雨の中傘を差さずに浜辺に連れ出した。
濡れるのを嫌がるヘジンに、ドゥシクは「人生突然の雨は付きものだ。傘を差してもどうせぬれるなら、思い切って雨抜塗れたらいい。一緒に遊ぼう!」と笑顔で言った。
雨に濡れながら海水を掛け合ってはしゃぐ2人。
ヘジンが「明日風邪を引くかも」と言うと、ドゥシクが手でおでこを触った。
するとヘジンは飛んでいた記憶を思い出す。お酒を飲んでドゥシクに両手で頬を触られた後、ヘジンから彼にキスをして、ドゥシクも彼女のキスを受け入れた。
ヘジンは「私たちあの夜、本当に何もなかった?」と聞くと、ドゥシクは「何もなかったよ」と答えた。

エンディング

ドゥシクがソウルに行った日、精神科クリニックで診断を受けていた。
医者から最近も同じ悪夢を見るかと聞かれ、「はい」と答えるドゥシク。
ドゥシクは、暗闇で苦しんでいると血だらけになった誰かの手に肩を掴まれる夢を見る。
目を覚ますと、隣にヘジンが眠っている。自分の枕をヘジンに敷いてあげてから再び眠るドゥシク。

Netflix おすすめ ラブロマンス 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki