COLUMN コラム

シン・ミナ&キム・ソンホ主演ドラマ『海街チャチャチャ』第6話あらすじ&ネタバレ

公開日 2021/09/15 17:15

変更日 2024/08/16 16:00

#

シン・ミナ&キム・ソンホ主演のラブコメディ『海街チャチャチャ』第6話のあらすじを紹介。泥酔してドゥシクにキスした事を思い出したヘジンだが、ドゥシクに何もなかった事にされて気まずい思いをする。さらに、チュンジェとジュリの親子喧嘩に巻き込まれたヘジンは・・・。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ヨングクは、2週間後に開催される灯台歌謡祭のど自慢大会には、優勝賞金300万ウォンが出ると伝える。
のど自慢大会の話で盛り上がる町内会の人たち。
ドゥシクは、ユン先生とデュオすればいいとからかわれて笑って受け流すが、2人は離れて座ってるから別れたと言われる。
ヘジンは「何の関係もありません。根拠のない噂を流すなら黙っていませんよ」と出ていった。

ドゥシクはヘジンを追いかけて、「聞き流せ」というが、ヘジンは「ネタにされたくない」と怒る。
「事実じゃないんだから過剰に反応するな。丸くなれ、友達からの忠告だ」と明るく答えるドゥシク。
ヘジンは「私と噂になったからって友達ぶってるけど、友達は選ぶから。感謝はしているけど一定の距離は保って」と言う
ドゥシクは「変わったと思ったのに、勘違いだったか」と言って、傘を返して去っていった。

のど自慢大会

のど自慢大会にチャレンジする町の人たち。
ジュリは貯金の残高を見て、矯正の治療費には足りないと悩んでいた。
灯台歌謡祭当日、ミソンに連れられて祭りに来たヘジン。
コンジン・フレンズたちが次々とのど自慢大会に出場する。
ドゥシクは、舞台裏で待機するジュリが足を引きずっているのを見て、ヘジンを呼び出す。
足を診ると、捻挫して腫れていた。
ヘジンが病院に連れていこうと言うが、ジュリは拒む。
矯正する為に、のど自慢大会で優勝したいのだ。
ジュリは、好きな子がいて、八重歯がコンプレックスで笑えないと話した。

ジュリのステージ

いよいよジュリの出番。
足を引きずってステージにあがるジュリを見て驚くチュンジェ。
ジュリは踊って歌おうとするが、緊張で動揺して歌えない。そこへ、ヘジンとドゥシクが椅子を持ってステージに上がってきた。
ヘジンは、もう一度やりますと宣言して、ジュリを座らせて、ドゥシクと即興でダンスをして盛り上げた。

Netflix ネタバレ ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki