COLUMN コラム

シン・ミナ&キム・ソンホ主演ドラマ『海街チャチャチャ』第6話あらすじ&ネタバレ

公開日 2021/09/15 17:15

変更日 2024/08/16 16:00

#

シン・ミナ&キム・ソンホ主演のラブコメディ『海街チャチャチャ』第6話のあらすじを紹介。泥酔してドゥシクにキスした事を思い出したヘジンだが、ドゥシクに何もなかった事にされて気まずい思いをする。さらに、チュンジェとジュリの親子喧嘩に巻き込まれたヘジンは・・・。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ドゥシクはヘジンに声をかけて同じ方向に歩いていく。
「最近、歯科医にムカついていた。でも今日はカッコよく立派だった」と言いながらドゥシクはヘジンの頭を撫でた。
ヘジンが「また誤解される」と言うヘジンに対して、ドゥシクは「言っとくけど、俺も友達は選ぶ」と言った。
打ち上げ花火があがり、ドゥシクは「誰かがロマンに火をつけた。やたらと美しく」と呟き、笑顔で花火を見るヘジンに見惚れた。

ヘジンとソンヒョンの再会

人混みの中、背中を押されたドゥシクが足を踏み外して海に落ちそうになる。
ヘジンが彼の腕を掴むと、突然現れたソンヒョンがドゥシクを抱きとめた。
その状態で、ソンヒョンが「探したよ、やっと出会えた」と言ってヘジンに微笑みかけた。
ドゥシクと別れた後、ソンヒョンは道を間違えたのではなく、ヘジンを見かけて追いかけていったのだ。
ソンヒョンはずっとヘジンを探していた。
ヘジンもソンヒョンを見てほほ笑んだ。

エンディング

高校の時にコンジンにやって来たヘジン。コンビニで買い物をするが、お金が足りずに困っていると、ある少年が足らない分を出してくれた。
おにぎりを食べて海を眺めるヘジンから少し離れたところで、その少年も同じように海を眺めていた。
少年は高校時代のドゥシクだった。

Netflix ネタバレ ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki