COLUMN コラム

イ・ジョンソク主演の最新ドラマ『ビッグマウス』キャスト紹介&第1話あらすじ解説【ネタバレあり】

公開日 2022/08/04 20:00

変更日 2024/06/20 14:23

#

イ・ジョンソク主演の最新ドラマ『ビッグマウス』がDisney+(ディズニー・プラス)にて独占配信中!第1話あらすじ&キャストをご紹介。三流弁護士が殺人事件の真相を追いうちに命を狙われ、天才詐欺師“ビッグマウス”として陰謀に立ち向かっていくクライム・サスペンス!※この記事は本編のネタバレが含まれています。

チャンホは、ドライブレコーダーの映像を見ると、ハン・ジェホが運転する車中で、イ・ドゥグンがソ・ジェホンの首を絞めはじめた。抵抗するソ・ジェホンを、チョン・チェボンが加勢して抑え込み、頭を殴る。ソ・ジェホンは、論文を撤回するよう脅されるが、「私を殺しても、真相は明かされる」と言って息絶えた。
ソ・ジェホンは論文の撤回を拒んで殺されたのだ。映像では3人が遺体をトランクに入れた後、何者からか電話が掛かってきた。その人物がもう一人の共犯者であり、ヘジン曰くコン・ジフンの可能性があった。

チャンホの借金

ミホは家に帰ってこないチャンホを心配して、父親に世話をしてほしいと話していた。
すると、突然訪ねてきた九川裁判所の執行官によって家を差し押さえられてしまう。
借金を返済の為にすぐにでも金が必要になったチャンホは、ある賭けに出た。
チャンホはドライブレコーダーの確認を求めるチェ・ドハからの電話を無視して、コン・ジフンの邸宅を訪ねた。
コン・ジフンにドライブレコーダーを30億ウォンで売る交渉をするチャンホ。
だが、コン・ジフンは笑って「オモチャの剣を振り回してみろ。誰がどのように傷つくかな」と言って追い払った。

Disney+ ミステリー・サスペンス 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki