COLUMN コラム

アン・ボヒョン×チョ・ボア『軍検事ドーベルマン』、BS12トゥエルビでBS初放送開始!

公開日 2023/05/23 19:30

変更日 2024/08/07 14:40

#

軍人であり検事でもある主人公が悪の権力者たちを追い詰めていく痛快アクションドラマ『軍検事ドーベルマン』。出演は人気俳優のアン・ボヒョンとチョ・ボア。第1話から面白さがスピーディーに加速し、みるみる引き込まれていく傑作ドラマです。記事最後にはアン・ボヒョンのコメント動画も!(敬称略)【2024/1/12 更新】

一度かみついたら離さないドーベルマンのような軍検事ド・ベマン。
ドーベルマンに名前が似ていることから、子供の頃にからかわれただろうと聞かれると、ベマンは「そんなことを言うようなものは、みんな窓から投げ飛ばした」と答えていましたが、比喩ではなく本当に投げ飛ばしていたから退学になったんですよね(苦笑)。

アン・ボヒョン,軍検事ドーベルマン

© STUDIO DRAGON CORPORATION

ドーベルマンのようにどう猛かつ、不正義を許さないベマン。
抱えている過去や行動の仕方は異なりますが、腐敗した軍隊、組織を許さないという正義感を持っているところは、ベマンとウインの共通点です。

アン・ボヒョン,チョ・ボア,軍検事ドーベルマン

© STUDIO DRAGON CORPORATION

ベマンを演じるアン・ボヒョンは、ドラマ『梨泰院クラス』で悪役を演じ、一躍人気俳優の仲間入りを果たしました。
韓国では悪役を上手に演じると注目され、一気に知名度を上げることが多々あります。
そこからは主演級の役を演じることが多くなります。

アン・ボヒョンも、本作ドラマ『軍検事ドーベルマン』で主演を務めるほか、ドラマ『ユミの細胞たち』シリーズ、ドラマ『マイネーム:偽りと復讐』など、立て続けにヒット作に出演しています。

アン・ボヒョン,軍検事ドーベルマン

© STUDIO DRAGON CORPORATION

元アマチュアボクサーだったアン・ボヒョンはとても体格が良く、本作『軍検事ドーベルマン』で見せる上半身は、ものすごい筋肉です!
鍛えられた体に、可愛らしい顔というギャップにも惹きつけられます。

アクション ミステリー・サスペンス 俳優 女優 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

R

おうち時間のお供に楽しめる韓国・中国ドラマをメインで紹介しています♪